« ハル(M.ダックス) です。 | トップページ | ハル吠える! »

2005.01.15

傷口が・・・

久々に掃除機かけて、頑張って掃除したら・・・
傷口がすこ~し・・・うずいてしまいました!
でも、痛がゆい感じも・・・
分厚い脂肪が燃焼し始めたのでしょうか?
脂肪が厚いと傷口がなかなか塞がらないとも聞きました。
お~こわ~~
適当に掃除しとこ!
入院は、1.5kg減のダイエットでした。
ウ~んそれしか減らなかったか!
でも、胃が少し小さくなった感じがする。
間食せず頑張らなくちゃ!

さくらちゃんのママが遊びに来てくれました。
いろいろお勉強になりました。ありがとう~
「ハル」も、とっても喜んで遊びまくっていたので、
夜遅く帰宅したお兄ちゃんと遊ぶ元気も無く
薄目を開けて寝てしまいました。

9時消灯がうそみたい~(am2:10)


|

« ハル(M.ダックス) です。 | トップページ | ハル吠える! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院してたんだね。ここ一週間ばかり見てなかったからビックリでした。
体には気をつけてね。
ハル君かわいいね。うらやまし~いな・・・。

投稿: TAKE | 2005.01.16 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/2576167

この記事へのトラックバック一覧です: 傷口が・・・:

« ハル(M.ダックス) です。 | トップページ | ハル吠える! »