« 試作品その2 | トップページ | 「あき」誕生 »

2005.02.13

うなぎ犬入れ

05.02.12halubag息子がお買い物して頂いた
「ムラスポのエコバック」
リサイクルしてわんこのキャリーバックになりました。
底を切った布をポッケにしました。
水入れ(ペットボトルもok!)ポッケと、その他のポッケを作りました。
05.0212_0090bagうなぎ犬入れ!
ただ今ぴったりの大きさです!
わんこが苦しそうに見えるって?
肩の方がずっしりきますよ~

雪が降るかも?の天気予報!
横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。
わんこも一緒のランチは、外のテラス!
さぶがっだ~~
店内に入る時は、早速バックが役にたちましたが・・・
カイロ代わりに抱っこの方が多かったかな?
ちっちゃな女の子に
「ちっちゃくてかわいい~」と言われ、恥ずかしくて隠れてしまい
ちっちゃな男の子に
「ウインナー犬だ~」と呼ばれ、走って逃げてきました~

「Dog Dept」で一緒に食事が出来ると思っていたのですが、
ここは、ショップのみ!
鵠沼店では同伴で食事ができて、ドックランもありました。

|

« 試作品その2 | トップページ | 「あき」誕生 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/2915764

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ犬入れ:

« 試作品その2 | トップページ | 「あき」誕生 »