« さくらちゃん&しんちゃん | トップページ | アクアビクス »

2005.02.16

地震だ~

さぶい雨の1日でしたねぇ~
それに早朝の゛地震゛大きかったですねぇ~
 地震のときの恒例(睡眠中の時)
  1.主人が飛び起きて「地震ダ!」と叫ぶ
  2.窓を開ける
  3.子供の部屋を覗く
  4.様子を見て窓を閉め、寝る
その様子を私は、ベッドの中から見てて・・・(起きない)
問題ないと感じたら・・・また寝る!

私は、壁側タンスのある方に寝てます。
大きな地震があったらきっとタンスの下敷きになると思います。
主人に「地震レスキュー隊員」を任命しました。
その時は、お願いしま~す。

とうとう関東地方に来たか!
非難袋確認!

|

« さくらちゃん&しんちゃん | トップページ | アクアビクス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/2957956

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だ~:

« さくらちゃん&しんちゃん | トップページ | アクアビクス »