« さくら | トップページ | さくら(その3) »

2005.04.07

さくら(その2)

いいお天気でしたねぇ~(6日の日記)
久しぶりマウンテンバイクでスポーツクラブに行ってきました。
太いタイヤは地面をしっかりとらえて、安定感はバッチリ!
クッションも利いてて(バネみたいなの)いいかも!
でも上り坂は、重く感じる~
今日は、ゆっくり出来る日だったのに、お友達は子供さんの入学式など用事があってお休みで残念でした。
そんな時期ですものね!
1人ゆっくり体を動かしてきました。
心地よく疲れて、帰り道はお花見しながら写真撮って来ました。
 
0504060213高校近くの川沿いのさくら0504060215

0504060222同じ川沿いに白い桃かな?
とっても綺麗でした。
ボタン雪が舞ってるようでした~

0504060220

0504060226名も無い公園のさくら
花びらが小さいけど
ピンク!!
もう満開!
風にかわいいハートが舞っていました。
0504060227 
0504060232西が丘公園 
黄色のれんぎょうが印象的!
 さくらはもうちょっとかな~

|

« さくら | トップページ | さくら(その3) »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

たくさん桜が咲いてるぅ~
 したから桜を眺めるとなんだか心地いい感じがするぅ~
 自転車で桜をみながらスポーツクラブなんてなんとも爽快な一日ぃ~羨ましい(#^^#)
 

投稿: はなりん | 2005.04.07 16:09

こちらもサクラがキレイですね。
今年の入学式はサクラが咲いてて嬉しいです。
うちは明日です。
スポーツクラブに通ってるんですね。
私も身体を動かさなきゃ足が退化するかもしれないわ!

投稿: しまちゃん。 | 2005.04.07 21:48

<はなりんさま・しまちゃんさま>
きょうもまた「さくら」です。(笑)
その3もアップしました。
お友達とハイキングしながら出かけ、お花見+宴会した場所です。
川の両側からせまってくるようなさくらで、とっても綺麗なところなんですよ!
しまちゃん入学式おめでとうございます。
さくらと共に淡い青春の始まりですね。

投稿: orenge | 2005.04.07 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/3596838

この記事へのトラックバック一覧です: さくら(その2):

» サクラ・・・まだ、つぼみ [すずと楽しい仲間たち]
 私のお気に入りブログの方たち(chandraさん、Orengeさん、はなりん) [続きを読む]

受信: 2005.04.07 16:39

« さくら | トップページ | さくら(その3) »