« すずらん・十二単(アジュガ) | トップページ | シラン »

2005.04.28

湘南デビュー!?

「ちょっと時間できたから、出かけよう!」
  (何処へ?お兄さんの病院?)
「ハルも連れて行こう!」
  (ん?)
海に行って来ました~
050428_0202haluハルの湘南デビュー
のつもりでしたが・・・
すごい風!
砂で痛い!
目が開けられ無い!
砂浜までも下りていけませんでした~
波が割れてサファーも上がっていきました。残念!

記念写真だけでも・・・
デジカメが・・・電池切れ!何で~
しょうがない、携帯でパチリ!

帰りは、裏道で・・・
この道には○○があるはず・・・まだ寄ったことが無いけど・・・
「次の信号の手前右に・・・」
あった!
nec050428_0205「飯田牧場」
アイスクリームがおいしいと聞いてるけど・・・
フフフ・・・
私は「ロイヤルミルクティ」のソフトクリーム。おいしかった~
主人は「バニラ」
「こっちの方がウマイ!」だってさ!
食べた後に気が付いたので、
ソフトクリームの写真はありませ~ん。

砂浜まで行かなかったのに、ハルは砂だらけ!
帰ってからすぐお風呂場へ直行でした。
私も耳の中まで砂、砂でした。

明日からゴールデンウィーク、湘南も混むだろうなぁ~
どこにも行く予定はありません。
義兄のお見舞いに、義姉のお手伝い。
それに庭の掃除!
新芽が出て古い葉っぱが落ちてすごいんです。(>_<)

|

« すずらん・十二単(アジュガ) | トップページ | シラン »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハルちゃん湘南の海へ!!
 かっこいい〜
 でもたしかに昨日の関東地方は強烈な風でしたよね!!夜もビュービュー吹いてましたね。
 おつかれさまでした。(*^_^*)
 ソフトクリーム聞いたことある!!やっぱり美味しかったのね?

投稿: はなりん | 2005.04.29 16:37

<はなりん さま>
湘南BOYになれるのはいつのことやら・・・(笑)
カオデカ・うなぎ犬は、湘南デビュ~はイマイチ似合わないかも?
ハルって顔大きいんですよ~
同じぐらいの子とご挨拶すると良くわかるの!
全体的に大きくなるのかも?です。

投稿: orenge | 2005.04.29 20:44

はるくん海いいなぁ~
でも、波打ちぎわまで行けなくて残念ですね
行ったら怖がって逃げちゃうのかなぁ?
モモは波が来ると逃げます・・・
今年の夏ははるくん、海で犬かきデビューですね(^O^)
はるくんは今。どのくらい体重ありますか?
男の子だから写真が手足とかもガッシリ見えます☆
男の子はたくましくなきゃですね(^○^)

投稿: momoママ | 2005.04.30 00:06

海、砂浜系は、張り切り犬になりますよね(^_^;)

親の心子知らず・・  のんべぇも砂浜の穴掘りに夢中で、目の中まで砂だらけ状態だった事もあります(笑)痛くないのかなぁ??

今日は、暑いくらいの陽気だったので、ソフトクリーム最高だったんじゃないですか?
私も海行きたい。。ぼそっ(^^ゞ

投稿: おおまる | 2005.04.30 01:46

こんにちは~。ハルちゃんのバックに映ってるのは江ノ島ですか?だとしたら鵠沼海岸ですか?それとも鎌倉かしらん。そこはたまにロン&のんが出没しますよ~♪

投稿: ロンちゃん&のんちゃん | 2005.04.30 10:27

<momoママ さん>
ももちゃん、波来て逃げちゃったんですか~
ハルも逃げちゃうかも(^_^;)
お兄ちゃん(息子)がサーフィン犬にしたいんだってサ!ショートに犬は、見たことないし・・・
犬用の救命胴衣?そういうの付けないと無理かもネ(^O^)
ハルは、もう4.8キロもあるんです~(>_<)
体重は私も同じだけど、公表したくない・・・言っちゃったけど(笑)重いです~
お母さん?が大きいとか言ってたので、ハルも大きくなりそう・・・ミニチュアでは無くなりそう~!!カオデカ・オデブ・うなぎ犬!きゃ~~

<おおまる さま>
あまり暑くなる前に海デビューさせたかったけど、すごい風で断念でした~
始めにイヤな思い出作ると、次にイヤがるかなぁ~と思って遠目であきらめました。
のんべぇちゃんは穴掘りですか~(笑)
ハルはどんな反応示すやら、次回が楽しみです。

投稿: orenge | 2005.04.30 10:50

<ロンちゃん&のんちゃん さま>
そう鵠沼です~後ろは江の島~!
ロンちゃん&のんちゃんも行くのネ 今度会えるかも~ウキウキしちゃいますねぇ
でも暑くなると砂浜も暑くて歩けないでしょ?真夏になる前にまた行こうと思ってます。(^O^)

投稿: orenge | 2005.04.30 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/3899325

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南デビュー!?:

« すずらん・十二単(アジュガ) | トップページ | シラン »