« チューリップ | トップページ | おいしいもの~♪ »

2005.04.22

チャリンコで寄り道

05042203431
スポーツクラブの近くにある某女子大のつつじ!
綺麗に刈り込んであって毎年あざやかに咲きそろいます。
きょうは、ちょっと早かったかな?

05042203441チャリでスポーツクラブ行った帰りには、時々寄ります。
メモにある「茹でたたけのこ」は、売り切れでした~
行きに寄るんだったなぁ~
残念!
柔らかそうなほうれん草と自家製の沢庵購入!
夏には、枝豆がおいしいんです。
その時期には、お友達の分も枝豆買ってスポーツクラブへGO!
 
気が付かなかったけど、この前で100記事達成♪
この記事で101回目!
わぁ~我ながらビックリです。
数字で見るとおどろいちゃう、日記もあまり続いた事なかったのに・・・
好きなことばかりの日記blog ですが、訪問してくれた方々に感謝です。
ありがとう~

「100回記念日!」でもっと気の利いた事書けば良かった・・・

|

« チューリップ | トップページ | おいしいもの~♪ »

flower」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツクラブへ行く楽しみが増えますね(*^_^*)
 つつじもずっと先まで続いてるんだぁ〜
無人八百屋さんも素敵(*^_^*)
 美味しい手作りたくあん美味しそうですね。
 祝101回記念!!
 おめでとぅ〜いつも楽しく読ませて頂いてます(^_^)v

投稿: はなりん | 2005.04.23 18:27

<はなりん さま>
いつもありがとう~)^o^(
これからもよろしくねぇ~

投稿: orenge | 2005.04.23 21:14

ORENGEさん、こんばんは♪
100記事達成♪おめでとうございます。
もう、101、すごいですね!!
私、ORENGEさんに、いつも元気をもらっています!!
これからも、楽しませていただきますねー♪
今日、ポッキーの手術無事終わりました。

投稿: popo | 2005.04.23 21:45

<popo さま>
あれ~今popoさんのblogおじゃましたところです。手術無事終わって良かったですねぇ~
私もホッとしました。術後はちょっと安静に入院ですね。寂しいけど・・・
手術を待ってる間が一番心配でつらいですよね!
popoさんのお庭にはいつもため息ついて見とれています。ずーと後からついていきま~す(笑)

投稿: orenge | 2005.04.23 22:31

記事100回達成したのですね♪
すごいすごい(^。^)
おめでとうございます!
好きなことに夢中になれることはとても幸せなことですよね。私も毎日の生活にとてもはりがでています。
これからも素敵なお花の記事楽しみにしていますね。あと、可愛いハルちゃんも♪

投稿: みず花 | 2005.04.23 22:56

こんばんは!モッコウバラは咲きそうですか?お天気が好かったので、私も珍しく自転車で買い物に行きました。楠並木の新緑がきれいでしたよ!花が咲いて、新芽が出て、きれいで楽しい季節ですね。

投稿: こちゃまる | 2005.04.23 23:31

<みず花 さま>
ありがとう~
今年から blog 始めていろいろ新鮮な刺激受けています。特に今年は身の回りで毎月いろいろな事が起こるので忙しいのですが、お花とわんこに助けられてます。これからもよろしくネ

<こちゃまる さま>
「こちゃまるさん」て、言うんですね!お名前わからなくて??でした~(笑)ごめんなさい。
モッコウバラは、まだ咲きません(>_<)
去年挿し木した苗でも咲くでしょうか?
今の季節自転車は気持いいですよねぇ~
お花も新緑も!キョロキョロしてしまいます。
また、訪問させていただきます。よろしく~♪

投稿: orenge | 2005.04.24 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/3814376

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコで寄り道:

« チューリップ | トップページ | おいしいもの~♪ »