« いただいたお花たち | トップページ | やっとビオラにチューリップ♪ »

2005.04.25

ジャスミン

05042503851
きょうは、へんなお天気でした。
ザーと雨が降って、ゾクゾク寒くなって・・・
急に陽がさして、暖かくなって・・・
体がおかしくなっちゃう・・・

陶芸に行ってきました。
先週釉かけした花器が、焼上がっていました・・・が!
ガクッ (>_<)
思った感じには出来上がらず・・・
作陶も思うように出来ず、テンション下がりっぱなし・・・
そんな時、先生が「こっち来て見て!」
雨上がりのジャスミンに陽がさしてキラキラ!
思わずシャッター押しました。
作品は、1枚も撮らず・・・です。

|

« いただいたお花たち | トップページ | やっとビオラにチューリップ♪ »

flower」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

いま、ジャスミンあちこちで見かけますね。
家のも、見るたびに、白い花の数が増えています。
ちょっとむせてしまう香りも漂ってきます。

今日は、少し前の天気予報では、くもり時々雨でしたが、
朝は快晴、午後から少し曇った程度で、いい天気でしたよー。

ORENGEさんは、陶芸ですか・・・
私は、書道やってます。
そろそろ、仕上げなくてはいけない作品があるのに、天気の日は、外へ出てしまい、
なかなか、書けません。
おしりに火がつかないと、集中できない私です。

投稿: popo | 2005.04.25 23:21

<popo さま>
うちのジャスミンは、去年植えました。まだまだ小さい苗なのに横から新芽も伸びて、小さなつぼみがつき始めました。
書道ですか?うらやまし~
筆をもってもエンピツ持ちで、鶴ちゃんのように書こうかと・・・?それもむずかしくて・・・

投稿: orenge | 2005.04.26 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/3857535

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミン:

« いただいたお花たち | トップページ | やっとビオラにチューリップ♪ »