« パッションフルーツその2 | トップページ | すずらん・十二単(アジュガ) »

2005.04.27

チャリで寄り道

050427036601青空が気持いいお天気!
チャリで今日もスポーツクラブへGO~
水曜日のアクアビクスの先生は、メリハリ利いてて運動した~という感じになっていい。
プールの中だと浮力があって、この体も軽く感じる^_^;
ちょっと間違えても、水の中なので適当にごまかせるし・・・
鏡張りのスタジオでのエアロビは、「がまの油」状態!それもダイエットにはいいのかも知れないけど、あまり鏡で見たくないし・・・で、最近はプールの方ばかり参加してる!
本当は、あのテンポについていけなくなっちゃったから・・・(笑)

帰りに、お花屋さん(2件)に寄り道~
母の日用のディスプレーに変わってる~
見るだけ!

いつもは通らない遊歩道
「はなみずき」が満開で綺麗~
思わず愛車を入れて「パチリ!」

|

« パッションフルーツその2 | トップページ | すずらん・十二単(アジュガ) »

flower」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/3887946

この記事へのトラックバック一覧です: チャリで寄り道:

« パッションフルーツその2 | トップページ | すずらん・十二単(アジュガ) »