« またまた、歯が抜けた! | トップページ | コーギーのロンちゃんと♪ »

2005.05.10

ニーレンベルギア

05050804231去年の鉢を
そのままにしておいたら・・・
そのまま咲いちゃった!
姿かたちはとっても悪いです。
 
ちょっとこの写真だと
芝桜の白みたい!

枝垂れニーレンベルギアと、しておこうかな? 

05050804281そして、この鉢にも・・・
ほとんどシダに占領されてますが・・・

今年種まきしたけど・・・
まだ出ません(>_<)
秋蒔きの方が良かったのかな?
来年に期待するべきか?
まだ発芽するかもわからないのに・・・

|

« またまた、歯が抜けた! | トップページ | コーギーのロンちゃんと♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おはよ~。
うちの春蒔き組みニーレンは溶けてなくなりました。。。。
これを挿し芽で増やす方がてっとり速いかもしれないね。

投稿: しまちゃん。 | 2005.05.10 08:43

<しまちゃん さま>
うちももう溶けて無くなっちゃてるかも・・・
挿し木?できるんだ!
やってみよう~ありがとう~(^o^)

投稿: orenge | 2005.05.10 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/4062333

この記事へのトラックバック一覧です: ニーレンベルギア:

« またまた、歯が抜けた! | トップページ | コーギーのロンちゃんと♪ »