« きゅうりのつる | トップページ | 何ていう寝方なの♪ »

2005.06.14

バラ ケニギンベアトリックス

05061300021

お土産に購入したバラです。
またまた、オレンジです(^^ゞ
つぼみだったのですが、この暖かさ(暑さ)で咲き始めました。

    *** ケニギンベアトリックス(HT) ***
    香り★★★★  四季咲き 半剣弁咲き
                  (ラベル)

    芳香が魅力の明るいオレンジ色のバラ
    オレンジはオランダ王家のシンボルカラーです。
    花つき、花もちがよく、切花で楽しめます。
    コンパクトな樹形なので鉢植えにもむきます。
                  (本に出ていました)

苗木に付いているラベル写真と、実際の色がちょっと違います。
もうちょっと淡い色かと思っていました。
ローズガーデンで咲いているところも見ていませんでした。(^^ゞ
さっきカタログ本見ていて・・・
「あら~出てる~これ!そうだったの・・・」で、メモです。

|

« きゅうりのつる | トップページ | 何ていう寝方なの♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/4546103

この記事へのトラックバック一覧です: バラ ケニギンベアトリックス:

« きゅうりのつる | トップページ | 何ていう寝方なの♪ »