« 母と・・・♪ | トップページ | ゼフィランサス(たますだれ) »

2005.08.30

きゅうり&ミニトマト

05082800801先日の台風で、さすがのきゅうりもこんな姿に・・・
ご苦労様でした。
きょうは、もうかたずけようと後ろに廻ってみると・・・

05083000831あらら・・・
1本だけつるがよそに伸びてる~
それも、また元気がいい!
黄色の花も咲いてます。
雄花ばかりのようですが・・・
もうご苦労様・・・
05083000851アガパンサスの太い茎につるが巻きついて・・・
きゅうりがなってる~(@_@)
きっとこれが最後だと思います。
きゅうりのハンギング、かたずけるのはおあずけです。
わりとしぶといきゅうりの苗です (^O^)
 
ついでに、ミニトマト
050830000212020個収穫!
ハンギングの方は、もう終りですネ
プランターの方は、ジャングル状態です!
05083000901後少し・・・
みんな頑張るなぁ~

|

« 母と・・・♪ | トップページ | ゼフィランサス(たますだれ) »

ガーデニング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

きゅうりもミニトマトもまだ青々して元気そうですね~。我が家のミニトマトはとても写真でお見せできる姿を通り越してしまって、葉っぱはほとんど枯れてしまいました。そろそろ限界だと諦めがつきました。
きゅうりもたくさん収穫できたみたいですね~。随分長い間楽しんだけど、ジャングル状態の片付けは大変だろうと不安です。。。

投稿: かぼちゃん | 2005.08.30 23:53

<かぼちゃん さま>
ハンギングのミニトマトは、もうみじめな姿で写真に撮るのもかわいそうなくらいです。プランターの方は、写真のようにジャングル状態だし・・・もうちょっと収穫したら、と思ってます(^^ゞ
かぼちゃんは秋蒔きですか?すごいネ また頑張ってネ

投稿: orenge | 2005.08.31 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/5710602

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり&ミニトマト:

« 母と・・・♪ | トップページ | ゼフィランサス(たますだれ) »