« ポーチュラカとブリエッタ | トップページ | オニユリのむかご »

2005.08.06

当たった~~♪

初めて当選しました~

「24缶飲んで2ケース当てよう!」

05080600081 シールをペタペタ貼って・・・何時投函したのか忘れたけど・・・

私の名前で出したのが当たっちゃった~♪主人の名前で出した他のメーカーのは当たったためしが無い!!

これボクのでしょ!

ボクが開けるから・・・待ってて~

05080600031 お友達は、Tシャツやタオルが当たったと言ってた!出さなくちゃ当たらないよねぇ~

「個人情報ばら蒔いてるようなもんだから、出さない方がいいヨ!どうせ当たらないんだから・・・」(主人

当たっちゃったもんねぇ~

「ハルのじゃ無いよ~」

エ~?ボクのじゃ無いの~でもちょっとくれるよねぇ~

「ハルは無理!あげないよ~」

05080600021 最高気温更新の毎日!

やっぱりコレがないとねぇ~夏は越せないよ~

「また、出してよ!当たるかも知れないから!」

言ってる事が・・・(>_<)

ボクにはくれないの・・・^_^;・・・

すねちゃった~・・・泡だけあげようかなぁ~

次のキャンペーンは、「うまいもん体験」を当てよう!9月12日から応募受付だって!

|

« ポーチュラカとブリエッタ | トップページ | オニユリのむかご »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~やったね!!orengeさん♪
 そうですね~出さなきゃ当たらないとはよく言いますが。。。。私も最近は当たったためしがないなぁ~
 うらやましい賞品ですね!!ハルちゃんもなんだなんだぁ~って興味深々だぁ♪

投稿: はなりん | 2005.08.06 18:40

<はなりん さま>
ビールでの当選は、始めてです~♪
それもビール!
お買い物に行った時お安いのを買って来るので、最近は、こだわりナシ!
ハルは荷作りテープ噛み切りながら、お手伝いしてくれました~(^O^)

投稿: orenge | 2005.08.07 09:14

当選、すごーい!私も昔色々な応募にはまった時期がありましたが、ほとんど当たったことはありません。ビール2ケースみたいにすごいものは当たったことありませんが、やっぱり当選すると嬉しいですよね~。
夏はやっぱりビール、止められませんね~(笑)
ハルちゃんは、興味津々なんでしょうね~。

投稿: かぼちゃん | 2005.08.07 23:17

<かぼちゃん さま>
細かいもので当たったことがあったけど、ビール2ケースは、やっぱり嬉しいですねぇ~(^O^)
今年の運使っちゃったかしら。。。
サマージャンボもまだあるのに。。。

投稿: orenge | 2005.08.08 00:26

おめでとうございます。
私もビール系のこの手の懸賞は当たったためしがありません。
これで、夏もガンガン乗りきれますね(^^)

投稿: すずりん | 2005.08.08 13:30

おめでとう!
2ケースとは大きな当選ですね。

忘れた頃に届く当選した品物。それが意外で、嬉しかったりして。


投稿: おおまる | 2005.08.08 14:22

<すずりん さま>
ホントに始めてで、喜んでガンガン飲んじゃいそうです(^^ゞ

<おおまる さま>
そう!忘れた頃に届く。
だからうれしいのよねぇ~
線香花火でもしながら飲もうかなぁ~(^o^)丿

投稿: orenge | 2005.08.08 23:37

☆☆祝、御当選!!!!
気持ちいいですねぇ。
さぞかしとくべつ美味しいお味‥。
ハルちゃんには気の毒だけどねぇ。

犬はアルコールが好きなのかな?と
先代の犬に試したことがありました。
指につけて、ぺろっとしてもらったんですが、
ビールキライ、焼酎キライ、日本酒キライ、
ビミョウーだったのは、ワインです。
?おいしいかな?という顔しました。
悪い飼い主です。天国の先代さんゴメン。


運、きっと長持ちしますよ。
いいことに使ってくださいね!

投稿: るな | 2005.08.09 20:27

<るな さま>
ありがとう~♪
運、大事にしま~す(^O^)

いろいろなアルコール試したんですねぇ~(笑)
ワインがビミョウ~?
ハルはどうかなぁ~
(息子に怒られちゃうかも・・・(^^ゞ)

投稿: orenge | 2005.08.09 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/5336565

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~~♪:

« ポーチュラカとブリエッタ | トップページ | オニユリのむかご »