« こぼれ種と草と・・・(>_<)! | トップページ | 点滅くん »

2005.09.07

自然との出会い

夕方、wanの散歩でふと空を見上げると・・・
夕焼けがとっても綺麗~
流れる雲に月も見えた!
・・・写真は、電線だらけで上手には撮れなかったけど・・・
0509070010105090700061
 
 
 
 
 

きょうは、朝から風がすごく強くて植木鉢がいっぱいたおれていた。
05090700011朝顔ももう終りに近づいてるけど、これはかわいそう・・・
きょうのお天気もめまぐるしく変わりました。
太陽が出てると思ってたら、すごい雨に風!
台風のいたずらなんでしょう・・・
九州をゆっくり移動した台風14号の威力
アメリカのカトリーナの威力
自然のいたずらもひどすぎます。
鉢が倒れたぐらいで、ビックリしてるなんて、台風の被害に遭われた方々には申し訳ないことですネ

|

« こぼれ種と草と・・・(>_<)! | トップページ | 点滅くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸い我が家の近くは、
かなり強い風と時折雨が降る程度ですみましたが、
台風は各地に大きな爪痕を残しましたね。
被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
きれいな夕焼けですね。
昨日は、我が家からもきれいな夕焼けを拝むことができました。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.09.08 05:18

わが家は、鉢を避難させていたので何とか被害なく済みました。
テレビで見ていると台風の爪あとが各地で大きな被害をもたらしています。
これからの後片付けなどで憔悴しきった表情が、目に焼きついて離れません。
私も震災の時に後片付けで疲れ切ってしまったことを、思い出します。
これからが、心身ともにしんどい時だと思います。

投稿: シュエット | 2005.09.08 09:15

<どてかぼちゃ さま>
どてかぼちゃさんも綺麗な夕焼け見られましたか?良かった~(^O^)
台風の爪あと、日を追うごとにTVで報道され大変な状態だったと再確認されます。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

<シュエット さま>
どんな災害でも、被害に遭われた方々のその後の心労は、大変なことだと思います。
狭い島国いつわが身に起きてもおかしくない事ですね。
皆さん頑張って欲しいと思います。
お見舞い申し上げます。

投稿: orenge | 2005.09.08 15:10

こんばんは。
昨日は本当に綺麗な夕焼けでしたね。そして、三日月も・・・。私も、同じ空を見ていました。
空の写真を撮る時、ホントに電線って邪魔ですよね。いつもそう思います。昨日も、ちょうど夕焼けの時間、電線に邪魔されない場所が無くって・・・。電線だらけの写真になってしまいました。

投稿: shiro | 2005.09.08 22:58

<shiro さま>
shiroさんも夕焼け見ていたんですねぇ~(^O^)
うちの近所を犬の散歩で歩いていたので、電線ばかりでした(>_<) ちょっと高いところに行ったら高圧線・・・住宅地はダメですねぇ~
今度散歩コースも考えてみなくちゃ・・・です。

投稿: orenge | 2005.09.09 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/5836756

この記事へのトラックバック一覧です: 自然との出会い:

« こぼれ種と草と・・・(>_<)! | トップページ | 点滅くん »