« オレンジの花 (キンモクセイ・ランタナ) | トップページ | チュ! »

2005.10.09

破壊!(>_<)  

想定の範囲内・・・
05100800011何だかわかりますか?
先日作ったハル用のぞうりです
こうなるとは、思ってはいたけど・・・
すごい!
ストレス発散でしょうか?
途中で取り返すことが出来ず・・・
0501080003105100800051食べちゃいそうだったので、やっとここで取り上げました。(>_<)
その後、満足したのかかわいい顔してお昼ねです。


-+-+-+-+-+- * -+-+-+-+-+- * -+-+-+-+-+- * -+-+-+-+-+-
想定の範囲外・・・
05100800111ぎゃ~~~~!
ショック・・・です。
メールの送受信はできました。
かろうじて充電もできます。
カメラはダメでした・・・
発信受信もできるのですが・・・聞こえません(>_<)
ここまで、気が付かなかった私が悪いんだョ~泣。。。
折りしも、ハルの布ぞうりUPした写真に両方写ってる。。。
去年のお誕生日にプレゼントしてもらった物なのに。。。泣。。。

|

« オレンジの花 (キンモクセイ・ランタナ) | トップページ | チュ! »

ペット」カテゴリの記事

布ぞうり」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

わんこの携帯大破、かなり聞く話です。

わんこがおとなしくしてる時は、悪さしてる時だと思った方が懸命かも(笑)←笑えない、、

お気に入りのジャンバーのチャック、扇子、衣料品、、のんべぇはおとなしく噛みカミしてました(^_^;)

妹曰く、カミカミ出来る所に、噛みたい物をおいておく私が悪いと、、

投稿: おおまる | 2005.10.09 02:14

おはようございます。
せっかく撮った写真が復活できないのは痛いですね。
私は今年の夏、ポケットに携帯電話を入れているのを忘れて、
息子たちと海で泳いでしまい、
アドレスどころか電源も入らなくなって
買い換えとなりました(泣・笑)。
結果的には、最新機種に変更したので、
カメラの画質も性能もアップして良かったかも…。
(バックアップが古くてアドレスの一部が消えてしまったのが痛かったが…)

投稿: どてかぼちゃ | 2005.10.09 06:50

ハルちゃんのおもちゃんになったんですね。でもしっかり編んであるので完全破壊にはならなかったんですね。携帯(+_+)・・・・どこのわんこちゃんも携帯って気になるんですね~ずいぶんカミカミしちゃったんですね。スヤスヤ眠ってる姿は天使のようですが♪
 また新しい携帯でパワーアップしてくださいね。元気だしてください♪♪

投稿: はなりん | 2005.10.09 10:39

<おおまる さま>
ほかのわんこは、みんないい子みたいなのに何で~?とボヤいでいたけど、のんべぇちゃんもカミカミいたずらするのネ 
これからは、細心の注意しなくちゃ・・・
みんな高い所に置くようにしま~す(^^ゞ

投稿: orenge | 2005.10.09 11:08

<どてかぼちゃ さま>
アラ~携帯も海で泳いじゃったんですか?
携帯の失敗談は、いろいろ耳にしますネ
FOMAカードを入れ変えれば使えるらしいのですが、全部は入れて無いみたい・・・
携帯は、どんどん性能良くなってるし新しいのは嬉しいけど・・・慣れてきて気に入っていたから・・・ショックです~

<はなりん さま>
布ぞうりは、もう片方あるのでまた忘れた頃あげてもいいんだけど・・・携帯は困りました~
おとなしく寝てる時は、かわいいんだけどネ(^o^)

投稿: orenge | 2005.10.09 11:39

こんにちは。
コメントありがとうございます。
およよ~。ハルきゅん、やっちまいましたね~。お見事です!!
うちもやるときゃ、徹底しますよぉ。
まいります。

破壊王同士今後も仲良くしてください。

投稿: mam | 2005.10.09 13:29

うわ~~~
さすがハルくん???
やってくれましたね・・・・
悪党ルパンは最近すっかりおとなしくなったのですが・・・・
ハルくんはまだまだ腕白ざかり??
昔コロンに携帯は3台やられました(>_<)そういえば、ルパン、携帯はいたずらしない・・・・

投稿: yumikoron | 2005.10.09 15:55

<mam さま>
ハルは、だんだん活発に破壊するようになっちゃいました~(^^ゞ
知恵?もついてきたような・・・
油断大敵です(^^ゞ
ロビオ君の破壊ぶりも楽しみにしていますネ
これからもよろしく~

<yumikoron さま>
コロンちゃんに携帯3台~~すごい~
ルパンちゃんは、携帯には興味なかったのかなぁ~
良い子ルパンちゃんに変身ですか?大人になったのかな?
ハルももうおとなしくなって欲しいナ~
参った参った!

投稿: orenge | 2005.10.09 18:32

ハルちゃんのお見事な作品ですね!
(おっと失礼しました。)
でもこの寝顔をみたら、許してしまいますね~。
3歳までは、いろいろありますよね~。
そのうちに、こちらの顔色を見ながらイタズラしますよ!!
未だにマックスは、退屈になると怒って怒ってと、タオルとかを、
手で押さえながらあっという間にビリビリしますよ~(>_<)

投稿: のらぼん | 2005.10.09 20:14

<のらぼん さま>
見事な作品でしょ~今度作品展しなくちゃ~(^^ゞ
3歳までワンパクなんですか~フ~(~_~;)
ハルは、一眠りして今タオル手で押さえて格闘してます~遊んで欲しいみたい・・・

投稿: orenge | 2005.10.09 23:12

おはようございます。
ワオ!、写真を見てびっくりしました。わんこって噛む力が強いのですねぇ。こういう場合は保証はきかないのでしょうか。でも、ハルちゃん、元気で羨ましいです。

投稿: すずりん | 2005.10.10 05:30

<すずりん さま>
今ごろは、空の上でしょうか?
関東地方は、秋雨で寒いですよ~
風邪ひかないようにネ
元気すぎて、いたずらばかりされると、これまた困りものです。予定外の出費で痛いです。

投稿: orenge | 2005.10.10 11:36

●わぁ、やったぁ。
なんでも噛み噛みのお年頃なんですね。
リモコンとか携帯とか、
手の匂いがついているからでしょうか。
ハルちゃん、おなかこわすよ!


●根きり虫のこと勉強になりました。
うちでは、何年も大事にしていた風知草、
下半身がなくなっていました。
ぐぐぐ‥。

投稿: るな | 2005.10.10 23:40

<るな さま>
手の匂いねぇ・・・気にしなかったなぁ
そうなんだ!
お腹こわすよね!
今は、タオル ガジガジやってます (>_<)

風知草やられちゃいましたか~
うちも確認しておこう~
最近天気が悪くて(小雨続き)、ハダニ?もつき始めたみたいです。アザレアの葉っぱが変です~(~_~;)

投稿: orenge | 2005.10.11 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/6313186

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊!(>_<)  :

« オレンジの花 (キンモクセイ・ランタナ) | トップページ | チュ! »