« 庭そうじ記念日(>_<) | トップページ | 落ち葉のパッワーク »

2005.10.18

パッチのバッグ

dscf0168dscf0169
 
 
去年作ったパッチワークのバッグ・・・
忘れてた~
秋色だから・・・使うことにしました~
もうちょっとブラウンが多くても良かったなぁ
ポッケに付けたお花が、私にはカワイすぎだけど、まぁいいっか!


|

« 庭そうじ記念日(>_<) | トップページ | 落ち葉のパッワーク »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

orengeさん上手ぅ~(^^)どうもミシンが苦手なもので、こういった素敵なバックや手作りのお品を拝見させていただくと、とっても羨ましくて尊敬しちゃいます♪
 うちも落ち葉が芝生の上や外の道を彩って?ます。掃除するにも雨ばっかり~早く晴れないかなぁ~
 
 遅ればせながらご結婚記念日だったんですね!!
 おめでとうございます。
 これからも素敵がご夫婦でいてください♪♪

投稿: はなりん | 2005.10.19 07:18

秋色のバッグいいですね。
手作りの品は温かみがあります。
ポッケのお花、花好きのorengeさんらしくていいと思いますよ♪
涼しくなると庭仕事が減る分部屋仕事が多くなりますね。
私も一時パッチワークに懲りましたが、元々縫い物が苦手なのでやはり長続きしませんでした。

投稿: misao | 2005.10.19 09:11

素敵なバッグですね、沢山入りそうだし いいな~。(^o^)丿
ポッケのお花も misaoさんのおっしゃる通りですよ。気になる時には裏側を表にしてもいいですし・・・。
私も最近細かい針仕事はあまりしなくなりました。その分 編み物とか布ぞうりに走っています。はぎれがあるのでスクラップキルトを何か作ろうと思っていますが、なかなか取り掛かれません。

投稿: zucca | 2005.10.19 11:40

かなり手の込んだバッグですな。
やる~。
私もブラウン系は大好きよ。
秋の夜長、あれもこれも作りたいのに
眠いのよね。。。

投稿: しまちゃん | 2005.10.19 17:26

<はなりん さま>
久々に晴れて良かった~
そちらは、いかがでしたか?
洗濯いっぱいして、枯葉の掃除しましたョ
そして、チャリで運動して来ました~
久々に晴れると、忙しいですネ!

<misao さま>
blogネタが無かったもので~(^^ゞ
去年作って忘れてたバッグです。
今年は、あまり作ってないですねぇ
あれもこれもと、やりたいこと作りたい物いっぱいあるんだけど・・・気が多くて困りま~す(^^ゞ
秋の夜長、また針チクチクやりたくなりました。

<zucca さま>
去年は、パッチワークでいろいろ作ったのですが、今年はほとんど作ってないです・・・
このバッグも、作ってあまり気に入って無かったんだけど・・・花がネ!裏表逆にして小脇に抱えて使っています(^^ゞ
wanが来て、布広げられないんですよ~
布ぞうりも作りたいのに、中途半端です(^^ゞ
wanのセイにしてますが、気が多いんです~

<しまちゃん さま>
去年は、キルト展のはしごでした~見ると作りたくなって、適当に作ってました(^^ゞ
涼しくなると布広げてみたくなります。
しまちゃんが素敵なもの、どんどん作ってるので刺激になりま~す(^o^)丿

投稿: orenge | 2005.10.19 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/6462887

この記事へのトラックバック一覧です: パッチのバッグ:

« 庭そうじ記念日(>_<) | トップページ | 落ち葉のパッワーク »