« ハルとカマキリ | トップページ | ラナンキュラス・アネモネ発根 »

2005.11.06

もみじとクモ(>_<)

05110500201
まだまだ紅葉しないもみじ
陽を受けて輝いています。05102800281
庭の木々を剪定?(邪魔な枝を切るだけ)しなくちゃいけないんだけど、これがまた大変!
おじゃま虫がいるんですよねぇ~
今年のクモは、大きい(@_@)!
(タイトルのクモは雲ではありません。嫌いな方ごめんなさい)
05102800321すごくカラフルな色です!
枝切りしててクモにつかまってしまうのもイヤなので、巣を壊しました。端っこの糸をほうきで「エイッ!」
でも、心配なのでこの場所は後回しに・・・
05102901081次の日、復活してました~(>_<)
こちらは、お腹の方。あまりに綺麗な?お腹だったのでパチリ!
もう~ここは、パス!
庭掃除は、お天気とおじゃま虫を気にしながら・・・なかなか進みません。

|

« ハルとカマキリ | トップページ | ラナンキュラス・アネモネ発根 »

ガーデニング」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

コメント

私の机の所にも5㎜ぐらいの小さなクモが、1匹住んでいます。
パソコンを触っているとチョコチョコと出てきて何やらご挨拶して行きますよ。
キーボードの上にまで乗って来るので、ふ~してどいてもらいますが、馴れているので、その辺で遊んでから帰っていきます。
増えることも無く1匹だけですが、可愛いやつです。

投稿: シュエット | 2005.11.07 09:37

気持ち悪いね。。。
何で赤い色が混ざってんの!?

投稿: しまちゃん | 2005.11.07 09:56

<シュエット さま>
ギョ!シュエットさんクモをペットにしてるんですか~
そのうち、い~ぱいお友達連れて遊びに来ますョ~(笑)
家の中にも小さいの時々いますよネ
子供がクモ大嫌いなので(男なのに!)見つけるとギャ~ギャ~うるさいです(>__<)
むやみに取れませ~ん!
毒蜘蛛かも~キャッ!

投稿: orenge | 2005.11.07 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/6934494

この記事へのトラックバック一覧です: もみじとクモ(>_<):

« ハルとカマキリ | トップページ | ラナンキュラス・アネモネ発根 »