« 作ってみました | トップページ | 新年おめでとう~♪ »

2005.12.31

今年最後の夕陽は・・・

05123100011ここ何年か、31日は海に行っています。
今年は、ハルも一緒♪
砂地は、足が埋まってしまうのか好きじゃないみたい・・・
でも、お兄ちゃんが海に向かってダッシュすると一緒にダッシュ!

05123100261でもでも、砂の色が変わるあたりでストップです(^^ゞ
お散歩してるわんちゃん達と、砂まみれになって遊んできました。
来年こそ、海猿じゃなくて海犬?になろう~(^o^)丿
05123100371海に沈む夕陽を見ながらコーヒータイム・・・のつもりでしたが、ハルと一緒なのでお店が限られてしまいます。
夕陽は、ここまで。
134号線沿いのテラスでコーヒータイムでした。

***** ***** *****
1月に始めたblog、おかげ様で無事1年続ける事ができました。
blogを通じて、いっぱいお友達ができました。
皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。 m(__)m

|

« 作ってみました | トップページ | 新年おめでとう~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/7930094

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の夕陽は・・・:

« 作ってみました | トップページ | 新年おめでとう~♪ »