« X'mas プレゼント ♪ | トップページ | 焼きリンゴ ♪ »

2005.12.26

ピンクのツリーにブルーのダウン?

05122500261昨日、息子が「欲しいものがある」と、言うのでアウトレットへ
今年のツリーは、ピンクとレッド!(@_@)!
去年は、ブルー系だったような気がするけど・・・
05122500341街路樹のツリーもレッド系!
アウトレットは、わんこ連れの方が多いです。サンタさんファッションのわんこや、ファー付きのコート着てたり・・・
お散歩でフリースが汚れてお洗濯したハルは、ノーファッションだったのですが、
05122500391息子が、ハルにダウンのベストを選びました~
試着もできるんですネ!知らなかった~
三方が鏡になってる試着台に乗せて、試着前に薄い肌着みたいなの着せるんです。
何枚試着したのか・・・
「試着は○枚まで・・・」なんて無い無い!
息子が次々に持ってきては着せて・・・
息子の趣味で、このベストになりました。
「黄色が欲しかった!ライオンの洋服が良かったかな?」と、ぼやいていましたが・・・
ハルは、まだ馴染めないのかブルブルやってました~
オヤバカです!(^O^)
そして、結局お買い物はこれだけ・・・
気に入った物が無かったようでした。

|

« X'mas プレゼント ♪ | トップページ | 焼きリンゴ ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
最近、青色発光ダイオードの普及で、
青系のツリーを多く見かけるだけに、
ピンクのツリーとはとても新鮮ですね。
青のベストが実にお似合いですね。
それにしても、試着までできるなんびっくりです。

投稿: どてかぼちゃ | 2005.12.27 10:18

<どてかぼちゃ さま>
今年は、ピンクや赤のイルミネーション他でも見かけました。
wanの洋服の試着楽しかったです!
ハルは、ちょっと大きいので試着ができると助かります(^^ゞ

投稿: orenge | 2005.12.27 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/7830428

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのツリーにブルーのダウン?:

« X'mas プレゼント ♪ | トップページ | 焼きリンゴ ♪ »