« Merry X'mas☆ 柊苔玉 | トップページ | ピンクのツリーにブルーのダウン? »

2005.12.25

X'mas プレゼント ♪

05122400602xmasハルが我家に来て始めてのクリスマスです♪
クリスマスケーキに興味シンシン・・・
飛びつきそうです!
0512240002xmas
ハルへのプレゼントは→これ
オレンジ色のカミカミおもちゃ!
2個目です(^^ゞ
ベーコンだかお肉だかの匂いがするそうで、飛びついてカミカミしています。
歯石を取ったり、歯茎を丈夫にしてくれるとか・・・
他の物は、カミカミしないでおくれ~

ケーキは、毎年お隣さんからのクリスマスプレゼントなんです♪
『いつもおいしいケーキ、ご馳走様ですm(__)m』
パンとケーキのお店を経営されてて、この時期はとっても忙しそうです。
頂くばかりで、申し訳ございませ~ん。

|

« Merry X'mas☆ 柊苔玉 | トップページ | ピンクのツリーにブルーのダウン? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

orengeさん、メリークリスマス♪
ハルちゃん ケーキに目が点みたい(笑)
美味しそうなケーキいただけるなんていいですね~。我が家は昨夜はシュトレン、今夜はデコレーションケーキです。
これからお正月まで「なんかそわそわ」の日が続きますね~。

投稿: zucca | 2005.12.25 09:40

いいですね、ハルちゃんも一緒で・・・、こちらは時差19時間で、今24日17:07でクリスマスイブです、1人でのロングステイ中で当然1人、全然寂しくない~~・・・,
ウル~ゥ(-_-;)、メリークリスマス!!。

投稿: kazu | 2005.12.25 12:08

orengeさん、ハルちゃん、メリークリスマス♪
ハルちゃんも素敵なプレゼントをもらってよかったね。
これをもらったんだから、もう別のものをカミカミしちゃァ、ダメよ。

orengeさん、いいな~美味しそうなケーキ。
うちは今年はモンブランでしたが、やはり生クリームのケーキを見ると食べたくなるな~
年末何とか理由をつけてケーキを食べましょうか。“無事に一年が終わりますようにケーキ”とかなんとか・・・

投稿: misao | 2005.12.25 14:23

めっちゃおいしそうなケーキ。
自分のが恥ずかしくなったわ。。。
クリームってきれいに塗るのむずかしいんだよ~。

わんこちゃん、すごい見つめてるね。

投稿: しまちゃん | 2005.12.25 20:05

<zucca さま>
ハルもとっても欲しそうだったけど、ケーキはあげませんでした~
噛むおもちゃを必死にかじってました(^O^)

シュトレン用のドライフルーツ、漬け込んでますよ~♪ 来年早々挑戦してみますネ!

<kazu さま>
暖かい太陽の下でのクリスマスいかがですか?  
私も、もう何年か前12月のハワイで、大きなサンタさんを見てビックリした事がありました。
アラモアナショッピングセンターだったかな?
その時は、胃痙攣起こしてほとんど観光できず、ホテルでうなっていましたっけ!
体調には、気をつけてお過ごしくださいネ

<misao さま>
>“無事に一年が終わりますようにケーキ”とかなんとか・・・
いいですねぇ~
“1年ご苦労様ケーキ”かな?
おいしいものは、なんでも理由つけて食べたいですねぇ~(^^ゞ
このところ、ちょっとカロリーオーバーぎみの私です。。。
ダイエットと言う言葉は、どこにいってしまったんだろう~

<しまちゃん>
しまちゃんの手作りケーキ美味しそう(^o^)丿
娘ちゃんと作るのが一番ヨ!
>クリームってきれいに塗るのむずかしいんだよ~
ウン!むずかし~よねぇ~
だから最近、お誕生日もクリームのケーキ作りませ~ん(^^ゞ
ここに住んでからずっと、クリスマスはお隣さんからケーキ頂きっぱなしです。もう、期待しちゃってます(^^ゞ

投稿: orenge | 2005.12.26 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/7814805

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas プレゼント ♪:

« Merry X'mas☆ 柊苔玉 | トップページ | ピンクのツリーにブルーのダウン? »