« お花見散策(山渓園~本牧通り~元町) | トップページ | ハル 病院に行ってきました »

2006.03.31

またお花見♪

06033100981_1自転車でスポーツクラブへ行くと、お友達に久々に会いました。
「お天気がいいからお花見に行こう~♪」
と、言う事でお弁当を買って近くにある市の公園に出かけてきました~
先日サイクリングで来た公園ですが、きょうは満開♪ 青空も出て、風も弱く、絶好のお花見日和でした(^o^)丿
春休みでもあり、桜山は大勢の人でいっぱい!
06033101021一昨年もプール帰りに、この公園に来ましたが、満開ピッタリに来たのは始めて!
時々吹く風は、やっぱり冷たかったけど、花びらが散ることもありませんでした。女6人桜に負けじとおしゃべりに花が咲きました~(^^ゞ
桜山と呼ばれるほど、桜ばっかりです。
06033101191来た時とは違う公園内の道を散策しながらの帰路でしたが、気持の良いお花見でした。
犬と散歩しながらお花見してる方もいっぱいいました。今度は、ハルも連れてこよ~♪
近所でお弁当持って、2~3時間のお花見。
健康的でいいでしょ~

06033101211_1皆と別れての帰り道、移動花屋さんミッケ♪
もうかたずけ始めていたけど・・・
かわいいお花ゲット!自転車でお持ち帰りです(^^ゞ
お花を痛めないように、気を使いながら・・・
06033101241_1住宅街の真っ赤な生垣が、とっても綺麗でした。
紅カナメ?だったかな・・・
真っ赤の葉っぱも新緑というのかな?

|

« お花見散策(山渓園~本牧通り~元町) | トップページ | ハル 病院に行ってきました »

flower」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/9366133

この記事へのトラックバック一覧です: またお花見♪:

« お花見散策(山渓園~本牧通り~元町) | トップページ | ハル 病院に行ってきました »