« ムスカリ | トップページ | ムスカリ その2 »

2006.03.28

ネモフィラ

06032700361ネモフィラ(スノーストーム)が、ぞくぞく花開いてきました。
お客さまも、花の開花と共に増えています(^^ゞ
ヒラタアブでしょうか?
もう1種類青い花の方が、まだ咲きません。
06032700381それなのに・・・
種蒔いて無いペニーブラックが2株咲き出しました・・・?
プランターに植えた苗だけに・・・です?
白花の種に混ざっていたようです。
こりゃ~儲けもん!と、喜んでおきましょう♪
 
 
06032700351きょうの駅の桜です。
南側の桜は、もう満開状態です♪
北側の桜は、もうちょっとかなぁ~
車窓からの桜は、ピンクの花霞がかかったようなホワァ~ンとした雰囲気♪
気持も、ほわぁ~ん (^^ゞ

 
≫≫≫≫≫※※
ココログからのお知らせ・・・3月28日、メンテナスがあります。

|

« ムスカリ | トップページ | ムスカリ その2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
桜の開花早いですね。
私の職場の桜も、ようやく数輪が咲き出したところです。
ソメイヨシノは花期が短いので、
休みの日に満開を迎えてくれるといいのですが…。

投稿: どてかぼちゃ | 2006.03.28 04:12

こんばんは。もう、満開なんですね!!
大阪は、今日開花宣言でした。
昨日、お散歩したら、まだまだつぼみでした。
桜って、満開ももちろんきれいですが、
散り始めた頃に、風で舞っているのが好きです。
早く、桜が咲いてほしいです。

投稿: みぃ | 2006.03.28 21:16

●どてかぼちゃさん、こんばんは~
駅の桜は遠くから見ていたら、まだかなーと、思っていたのですが、近くで見ると満開状態でビックリしました。
今夜から雨とか、気温も下がるとか・・・
やっと咲いた桜の花、長持ちしてくれるといいんだけど・・・

投稿: orenge | 2006.03.28 21:56

●みぃさん、こんばんは~
最寄駅は、半分満開です。
北側は、まだでしたョ 場所によるみたいですネ
>散り始めた頃に、風で舞っているのが好きです
私も、最初に咲いた桜の花びらが舞う頃が好きで~す。
でも、桜が咲く時期って天候が不安定ですよね。
雨降って風が強いと、すぐ散ってしまうし・・・
早くいろいろなところの桜を見に行きたいんですが、明日は雨の予報がでています。。。(~_~;)

投稿: orenge | 2006.03.28 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/9291914

この記事へのトラックバック一覧です: ネモフィラ:

« ムスカリ | トップページ | ムスカリ その2 »