« 花のお寺へ | トップページ | 久々の富士 »

2006.03.14

ハルと散歩

06031400011昨日は、どんよりして寒かったけど、今日はいいお天気♪
青空に雲が綺麗~
 (電線がじゃまだったなぁ~(^^ゞ)
10時頃ハルと散歩に行きました。
家の裏の方に、調整地で林?雑木林?があったのですが、今は老人医療施設が建っています。その裏の畑までお散歩に行きました.
06031400031畑も綺麗に耕されいました。
ハルも土の匂いをチェックです。
「ハル~写真撮るよ~」
 全く無視です(>_<)
富士山の方向見ると、雲に隠れています。 もっと早く散歩に出ていたらみえたかなぁ~最近全然見えません。 
06031400081「ハル~ハイ!ポーズ!」
 『プィ・・・』
アァァァ~~(>_<)
きょうはタイミングが合いません・・・
小鳥のさえずりが聞こえます♪ ハルもそちらが気になってる様子です。


 
今日は、いろいろと種まきやら植替えやらやろうといき込んでいたのですが、ちょっと始めたら風が冷たくてブルブル~ 頭もズキズキ・・・風邪かなぁ~今日は止めよう~

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

「葛根湯」飲んで復活~  かな?

~~~~~*~~~~~*~~~~~
おまけ(^^ゞ
06031300081発酵コラーゲン納豆♪
やっと見つけました。近くのスーパーには無くて、出かけたところのスーパーでミッケ!
同系のスーパーならちょっと行った所にあったのに・・・
お肌に良いんですって!
お疲れモードで、お肌もガサガサ・・・コラーゲン摂らなくちゃネ♪

|

« 花のお寺へ | トップページ | 久々の富士 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤッホー~~ォハルちゃん元気そじゃん(^^♪、相変わらずカメラ目線嫌いなんだ、
そうよねレンズ見ても、おやつも出ないし
面白くないもんな。
でも春のニオイする?鳥も鳴いてやっぱ外の散歩いいね(^◇^)。
orengeさんちは青空、こっちはねきのう、きょうと2日続け雪、日本は広い(^^)、ハァ~~ァ(-.-)。

投稿: kazu | 2006.03.14 18:53

●kazuさん地方は、2日続けて雪ですか~?
きのうは、こちらもとっても寒かったです。
桜の開花予想も発表されたのに・・・
寒いとやっぱり心は、ハワイでしょうか?
ハルには、カメラ向けたらカメラ目線とるように教え込まないといけないですネ(^^ゞ

投稿: orenge | 2006.03.15 00:04

おはようございます。
こちらも一昨日と昨日はとても寒かったです。
お体の具合はいかがですか?
動く被写体を追っかけるのは大変ですよね。
ましてやこれだけローアングルとなると…。
でも、なんか物思いにふけっている感じ(下の写真)がほのぼのとさせられます。
今日から天気は回復するようですが、
お大事になさって下さい。

投稿: どてかぼちゃ | 2006.03.15 06:52

いいお天気でしたね~風さえ止めば(^^)
 ハルちゃん気持ちよさそぉ~光ってるよ~
 風邪ですか??早くよくなりますように。
この納豆我が家でも今ブームです♪すずりんが言うには普通のより美味しい!と言ってました。←でも黙ってると気付きませんが。

投稿: はなりん | 2006.03.15 08:17

●どてかぼちゃさん、おはようございます。
風が冷たい日でしたネ
子供が風邪引いてるので、うつったのかと用心しましたが、ぐっすりと休んだら大丈夫でした~(^o^)丿 
きょうは、雲1つ無い青空で気持いいです。
また、動く被写体連れて散歩にいって来ま~す(^o^)丿

投稿: orenge | 2006.03.15 08:35

●はなりんさん、おはよう~♪
風邪かな?と思って早めに用心したら大丈夫でした~ご心配おかけしました。
そちらは、風が強いようですね。きょうはいかがですか?
うちの方、きょうは風無いようです。
すずちゃん・はなちゃんのかわいい写真見て、ハルもあんなふうに写真撮りたいなぁ~と、いつも思ってます。おやつが無いと、なかなか言う事聞いてくれないハルです・・・
コラーゲン納豆食べてますか?(^o^)丿
ラベルが無いとかわらないかもネ(^^ゞフフフ
でも、この中に「コラーゲンが入ってるんだ!」「お肌にいいんだ!」と、思って食べてま~す(^^ゞ

投稿: orenge | 2006.03.15 08:53

風邪気味なのですか?
昨夜はちゃんとお薬を飲んで早めに休みましたか?
お大事になさってくださいね。
ここのところ暖かくなったり寒くなったりが本当に激しくて、私などは体がついていけません。
こうやってだんだん春になるのですけどね・・・

ハルちゃんはカメラ目線になってくれなかったのですね。
今の季節はちょうちょやら鳥やら気になるものがたくさんで、きっと気が散ってしまうのでしょう。
人間でもお散歩をしていると「あ、花が咲いてる♪」とか「鳥がいる♪」ってキョロキョロしてしまうシーズンですものね。

投稿: misao | 2006.03.15 11:21

●misaoさん、お見舞いありがとう~
昨日おかしいな?と思ったあと無理せず大事をとったので、一晩寝たら元気復活しました~
お天気良くても、風が冷たかったりしてこの時期油断できませんネ
私も、もう無理できないなぁ~と思いました(^^ゞ
きょうは、年上のお友達に「そう言うときは、すぐカイロを背中に張りなさい」と教わりました~
私は、ストーブを背中に当ててました~(^^ゞ
でも、この時期庭に出てガーデニングしたくなりますネ(^o^)丿

投稿: orenge | 2006.03.15 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/9087042

この記事へのトラックバック一覧です: ハルと散歩:

« 花のお寺へ | トップページ | 久々の富士 »