« サギソウ 羽ばたく♪ | トップページ | バラが咲き出しちゃった~ »

2006.08.28

幼友達との例会

06082700291昨日は、主人の幼友達との暑気払いの集まりがありました。みんな奥さんも一緒(全部で8名)の集まりです。
「梅の花」で集合。
落ち着く和室で、のんびりおしゃべりしてきました。
0608270035106082700311美味しそうな写真は撮れなかったけど、豆乳のしゃぶ膳にお豆腐・湯葉などの健康食をいただきながら、昔の悪ガキ時代の武勇伝に花が咲きました。
ドライブに行って箱根のカーブで谷に落ちちゃった話、電車とぶつかった話・・・悪運の強い悪ガキだったようです(>_<)
年令やお仕事も皆違うけど、楽しい仲間です。
その後は、お決まりのカラオケ。
みんな上手でオンチの私は口ずさみながらの聞き役に徹していました(^^ゞ
そして最後に焼肉・・・(>_<) もう~私は食べられませんでした。
きょうは、何か疲れちゃって・・・心地よい風を感じながらのんびりしています。

|

« サギソウ 羽ばたく♪ | トップページ | バラが咲き出しちゃった~ »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅の花は素敵ですよね
とっても落ち着くし私も大好きです♪
うか○亭とはまた違った和の雰囲気がいいですよね~。

投稿: かのん | 2006.08.28 23:56

● かのんさん、こんにちは~
落ち着く和室で、緑の庭園を眺めながらゆっくりしてきました。
所々に飾ってある、陶器や置き物類につい目がいってしまいました(^^ゞ
着物でゆっくり出かけたい雰囲気もありましたが、気持だけ・・・
たまにはいいですねぇ~♪

投稿: orenge | 2006.08.29 10:21

こんばんは。 楽しい時間を過ごされたようですね♪
私も、お正月には必ず主人のお友達と会いますが、私の知らない時期の主人を知る機会で、とても楽しいです。
楽しんだ後は、家に帰ってから、なんだかのんびりしちゃいますよね。

投稿: みぃ | 2006.08.29 22:58

● みぃさん、こんばんは~
主人の小さい時から青春時代ずっと遊んでたお友達です。会うといつも悪い事した話で盛り上がっています。
それぞれ奥さんも含めて、まだまだ青春してる幼友達っていいですネ 
みぃさんのご主人のお友達とも、これからもずっとお付き合いできると楽しいですネ

投稿: orenge | 2006.08.30 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/11647412

この記事へのトラックバック一覧です: 幼友達との例会:

« サギソウ 羽ばたく♪ | トップページ | バラが咲き出しちゃった~ »