« バラ アイスバーグ | トップページ | きょうのいろいろ »

2006.11.07

きょうのバラ

P110700241きょうは、風が強かったですねぇ~
バラの鉢がいっぱい倒れてしまい、アタフタしてしまいました。
夏後に勢い良く伸びたシュートが元気良くて、バランス悪くなっています。良いのか悪いのか・・・(~_~;)

先日の、アイスバーグのつぼみが、みんなうっすらピンクになっていました。
かわいいピンクの花に変身するのでしょうか?楽しみです♪
マウンチョ!!さんの、アイスバーグと同じようにピンクになりました~)
P1107005011番生長がいい『ジュリア』のつぼみ♪
今年は、私の背より大きくなって見上げるようです。
やっぱり色が濃くなって、つぼみも大きいです♪
P110700451→ ケニギン ベアトリックス のつぼみも力強く大きくなりました。
こちらも、色が濃いですねぇ~

全員集合させて、風に負けないように円陣を組ませました(^^ゞ
丁度いいので・・・
ダコニールで消毒もしてしまいました。
うどんこ病が、出始めているのです(~_~;)
風で、葉っぱが散ったものもありますが、頑張って欲しいな!

|

« バラ アイスバーグ | トップページ | きょうのいろいろ »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

本当に 綺麗なピンク色ですね。
我が家より、ピンクが濃く出ているようにも見えます。
春には 真っ白な花でしたが、
秋は また違ったお花を楽しめて 嬉しくなりました。
今日改めて見たら、点のようなもっと濃い色が出ているバーグを見つけました。

投稿: マウンチョ!! | 2006.11.08 18:11

● マウンチョ!!さん、温度差でこんなピンクになるなんて始めてです♪
小さいつぼみの外側だけなのかと思っていたのですが、だんだん花びらがピンクにお化粧し始めています。
>点のようなもっと濃い色が出ているバーグを見つけました。
濃いピンクになってる。と言う事ですか?
あら~純白のアイスバーグも楽しみですネ(^o^)丿

投稿: orenge | 2006.11.08 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/12595108

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのバラ:

« バラ アイスバーグ | トップページ | きょうのいろいろ »