« 肥満体ジョウビタキと忍者ヤマガラ♪ | トップページ | 必死です♪ »

2006.12.07

近場で紅葉狩り~

P120400061『ちょっと!ちょっと!綺麗な色になったよ♪』
 「わぁ~綺麗♪」
陶芸の先生の盆栽です(^o^)丿
『2~3枚入れて撮ってみなさい』 
写真大好きな先生ですが、思うように私は撮れませ~ん。
お教室を、お掃除して今年の作陶終了としました。
帰りに三脚貰って来ちゃった(^^ゞ 使ったこと無いんだけど・・・
P120400292_1
帰り道の、紅葉もとっても綺麗でした。
何処かに紅葉見に行きたいなぁ~
な~んて思っていたけど、近場でも綺麗じゃない♪
全山紅葉!な~んて景色も見たかったけどネ

P120600321公園のイチョウも綺麗でした。
夕日に照らされてピカピカ♪
P120600251近所の公園にイチョウの木があったのも気が付かなかったけど、これだけ黄色になると目を惹きます。
木々の1年の成果でしょうか?
「綺麗だよ!」
近場でゆっくり堪能させてもらいました。
 
長いメンテナンス終了しましたが、また何かトラブルがあったようで何もバージョンアップしないまま元のままだそうです。
ココログを使いこなして無いので、このままでも何も問題無い私です(^^ゞ
でも、楽しみでもあったのですが・・・
そのうちまた、バージョンアップのメンテがあるんだろうなぁ~

|

« 肥満体ジョウビタキと忍者ヤマガラ♪ | トップページ | 必死です♪ »

自然」カテゴリの記事

コメント

綺麗な紅葉ですね~~(^_^)v
イチョウも綺麗だしね~。

紅葉する秋の木々は素敵ですね~。春の新緑の美しさとは違った華麗な雰囲気が好きです。

投稿: toshi | 2006.12.07 21:10

こんばんは。
赤のモミジに黄色のイチョウ、どちらも素晴らしい紅葉ですね。
今回も結局、無事メンテナンスは終了しなかったようですね。
結局、バージョンアップなしの元通り。
何のためのメンテナンスなのか…!?
おまけに、再度メンテナンスがあるようですね。
私も、今のままでそれほど不自由はしていないので、
あまり背伸びをしなくてもいいのに…という感じです。
次回こそはトラブルなしでいって欲しいところです。

投稿: どてかぼちゃ | 2006.12.07 21:52

● toshiさん、この時期のだけの彩りですネ
何処か紅葉が綺麗なところに行きたいなぁ~と、思っていたけど、近場でもやっと綺麗な紅葉が見られるようになりました。
季節の移ろいは、いつも感じて目で確認していたいですネ
この葉が散ると冬に突入ですネ
寒くなりました。

投稿: orenge | 2006.12.07 22:25

● どてかぼちゃさん、庭の木々の葉は赤くならずに散ってしまいました。
かろうじて残ってるもみじの葉も、赤くはならないかも・・・
日本の綺麗な四季、ちゃんと感じていたいですネ

メンテ、中途半端で終わりましたネ
再度長いメンテがあるんでしょうねぇ~(~_~;)
トラブルがあった方々もいるようですが、大丈夫でしたか?

投稿: orenge | 2006.12.07 22:41

長いメンテでしたね、でも結局な~んも変化なし(-.-)
そうですねnifyuのココログ使い切ってないから、今のままで十分です(^^)。
小鳥の気持ちになって毎日楽しいですね
紅葉もそろそろ終盤になってますけどこの真っ赤すごいね
奈良は真っ赤ものが少ない(-.-)。

投稿: kazu | 2006.12.08 13:14

● kazuさん、紅葉ももう終盤ですネ
天気の良いときに見ると、色も余計鮮やかになって綺麗です。
今日は朝からどんよりとしたお天気。それだけで寒々としてます。
明日は、雨かも~(~_~;)
メンテ失敗で、またありますネ
また長くかかるのかしら~

投稿: orenge | 2006.12.08 17:40

紅葉、鮮やかな色に撮れましたね♪
私も何回か挑戦しているのですが
中々これ程綺麗に撮れません
天気が良くないと駄目ですね
今日も本当にどんよりした空模様でしたしねぇ…。

投稿: かのん | 2006.12.08 19:45

● かのんさん、こんばんは~
紅葉の赤・お花の赤、むずかしいですネ。
また、blogに載せるのに縮小するとみんなボケボケになってしまいます。
本当は自分的にいいと思う画像があったのですが、うまく縮小できなくてあきらめました。
雰囲気だけでもいいやぁ~と、UPしたんですけど・・・
かのんさんに、誉められて嬉しいです♪
写真はホントにむずかしいですネ
まだまだ、わからなくてむちゃくちゃに撮っては、いっぱい捨ててますョ(^^ゞ

投稿: orenge | 2006.12.08 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/12964573

この記事へのトラックバック一覧です: 近場で紅葉狩り~:

« 肥満体ジョウビタキと忍者ヤマガラ♪ | トップページ | 必死です♪ »