« 夕焼け散歩♪(富士山) | トップページ | また、エナガが来てくれた~♪ »

2007.11.13

富士山

P07111301631


久々、午前中の富士山です♪
「富士山、綺麗に見えるョ!」
メールがきました♪
家からは見えないので、チャリで慌てて出かけてみました。
2~3枚撮ったら電池切れ・・・(>_<)
唯一この写真だけ撮れていました~(^^ゞ
いつもドジな私!
 

P07111303671今日は1日庭掃除!
腰が痛い~(^^ゞ
中途半端で終わりにしました。
夕方ハルとの散歩で、見かけた花です。
白花ですが、ヒメツルソバの花に似てます。
P07111301691→こちらは花壇で咲いてる我家のヒメツルソバ。葉の形が違うみたい・・・
  

P07111303711こちらは、マユミの実かな?
ちょっと大きいけど・・・
 
 
P07111303731
→こちらは、他所様の玄関先のアケビ ムベ
(14日訂正)
大きな実がいっぱい♪
これから色付くのかな?
 
野の花や実、他所の庭を眺めながらのゆっくり散歩。
ハルも私とゆっくり歩いてくれました(^^ゞ
 
 
 ☆ ☆  メンテナス情報  ☆ ☆
 
本日2007年11月13日(火)20:00から、翌11月14日(水)10:00までの約14時間、ココログのメンテナンスがあります。
トラックバック・コメントの受付ができません。
 
 


|

« 夕焼け散歩♪(富士山) | トップページ | また、エナガが来てくれた~♪ »

富士山」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

今日の朝は本当にきれいなふじさんでしたね。
散歩中に夫から連絡があり、ベランダからきれいに見えるからいつものポイントに行って写真撮ってきてといわれていきましたが、携帯では撮れませんでした。目の前に大きくはっきり見えているのに、、、、。
散歩もたくさんの収穫があって楽しいですよね。
アケビは?、、、ムベにみえますが?

投稿: 鼓太郎 | 2007.11.13 19:57

● 鼓太郎さん ●
同じように富士山見ていたのですネ♪
私も、デジカメ電池切れで携帯で撮ってみたのですが、イマイチでした~(^^ゞ
午前中に、富士見ポイントへ行くのは久々でした。
綺麗でしたネ♪
 
アケビと思ったのは、ムベでしたか~
まだ、違いがはっきりわかって無いようです(^^ゞ
訂正しておきます。
鼓太郎さんのお庭になったのも、この実(ムベ)ですネ
お味はどんなでしょう?

投稿: orenge | 2007.11.14 22:33

ありゃ~ァこんなに綺麗に富士山見えるのですか?
すごい!、毎日富士山を見ながらの生活いいですね

タレントや、役者なでも東京を離れて
自然を求め、引っ越しています・・こんな環境抜群です(^^♪。

投稿: kazu | 2007.11.15 01:35

● kazuさん ●
富士山が良く見える季節になってきました。
でも、家からは見えないので・・・残念です
朝起きて、窓から見えれば最高なんだけどネ
kazuさんは、ダイヤモンドヘッドや海を見ながら朝食かな?
いいなぁ~

投稿: orenge | 2007.11.15 08:59

orengeさん、お久しぶり♪
富士山にわくわくする季節になってきましたね!
いつ見ても、わー、綺麗 って感激してしまいます。
15日ここ静岡県~鎌倉までの道中も、とってもよく見えて
幸せ気分でしたよ!
秋、ガーデニングにも最適な季節、春の準備も進んでいます。

投稿: popo | 2007.11.16 13:49

● popoさん ●
こんばんは~
ご無沙汰しております。
15日鎌倉にいらしたのですネ♪
お天気良くてよかったですネ
富士山見ながら鎌倉へ、いいなぁ~
鎌倉は、いつ行っても修学旅行や遠足などで学生がいっぱいです。
紅葉は、これからかなぁ~
お買い物に鎌倉に寄ることがあるのですが、また、社寺の紅葉など見に行きたくなりました♪

投稿: orenge | 2007.11.17 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/17064293

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 夕焼け散歩♪(富士山) | トップページ | また、エナガが来てくれた~♪ »