« 和花もぞくぞく開花♪ | トップページ | 鳥のおやつ?と私のおやつ♪ »

2007.11.04

ハルと散歩♪(11/3)

P07110302351_2お昼近くから青空が出てきた土曜日。
今週は、区の文化祭。
いろいろな場所で催しがあります。
フリーマーケットや出店がある広場まで、ハルと散歩♪
出かけた時間が遅かったからか、気にしていたお店は無くて・・・残念
P07110302391_2水辺の公園へと移動してみました。
野外コンサート用の水上ステージでは音合わせかな?
ちょっと演奏も聞けてラッキー♪
夜には、火の灯るキャンドルナイト。
キャンドル・プランナー(大竹エミ子)さんがデザインしたキャンドルアートの中での野外コンサート゛星と月と夢と″が、催される様子です。
P07110302401昼間でも、水に映るグラスの数々が綺麗でした。
フードコートには、横浜の老舗・名店のテントが並び、どこもすごい行列!
み~んな横目で見て通り過ぎてきました~(^^ゞ
夜にも行って見たかったけどなぁ・・・
 
帰りは、車通りの少ない道でちょっとリード離してみました。キョロキョロ・クンクンしてたけど、名前呼んだらすぐ戻ってきたのでよかった~(^^ゞ

ほんのちょっとだけの動画だけど・・・(まだまだ勉強不足です)

|

« 和花もぞくぞく開花♪ | トップページ | 鳥のおやつ?と私のおやつ♪ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
ハルちゃん、呼ぶとちゃんと戻って来るのですね。
”分かっているんだ~”

投稿: ぴょんぴょん | 2007.11.04 07:55

ハルちゃんとお出かけするといろんなものを発見しますね。
ハルちゃんのおかげ。まる。
鈴は歩かないので抱っこしてお散歩になります。
夕方は近所をひとまわりして終わりです。
なるほど、「只今文化の秋なんですね。
orengeさんのブログも進化して来ました。
めでたし、めでたし。五重丸です。

投稿: 鼓太郎 | 2007.11.04 17:55

● ぴょんぴょんさん ●
こんばんは~
ハルは、好奇心旺盛なので名前呼んでも知らん振りすることがあります(^^ゞ
でも、今回はちゃんと来てくれました~♪

投稿: orenge | 2007.11.04 21:12

● 鼓太郎さん ●
こんばんは~
ハルは、良く歩いてくれました。
嬉しそうに踊るように♪
こちらの方が、帰りは疲れてしまいました~(^^ゞ
動画は、楽しいですネ
でも動きの早いハルには、ついていくのが大変です。
リンちゃんの動画も、また見せて下さいネ♪

投稿: orenge | 2007.11.04 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/16966596

この記事へのトラックバック一覧です: ハルと散歩♪(11/3):

« 和花もぞくぞく開花♪ | トップページ | 鳥のおやつ?と私のおやつ♪ »