« 赤・白・黄・緑♪ | トップページ | ふたご座流星群☆2007 »

2007.12.13

シロノワール

0712131536000気になっていた「シロノワール」食べてきました~♪
暖かいデニッシュの上にソフトクリームがいっぱい!
シロップも付いてきましたが、クリームの甘さだけでも充分。
美味しかった~(^o^)丿
6等分に切ってあったけど、ホークとスプーンだけでなくナイフも欲しかったなぁ~
今度は、「スクランブルエッグトースト」を食べてみたい♪
サンドイッチ+ピザトーストみたいな雰囲気でした(^^ゞ
お腹空かせて行かなくちゃ!
0712131544000名古屋に本店がある「コメダ珈琲店」
コーヒー頼むと、豆菓子がついてくる。
激戦地でのサービスの名残り?
郊外型のコーヒー店(軽食喫茶?)とでも言うのかなぁ
私の行動範囲にポツポツと出来ていて気になっていました。
山小屋風な建物ですが、中に入ってビックリ!
一昔前の喫茶店+ファミレス?みたいな雰囲気でした(^^ゞ
 
 

|

« 赤・白・黄・緑♪ | トップページ | ふたご座流星群☆2007 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても、とても満足でしたね。
食べられるって羨ましいです。
わたしは、コレステロール値が高くなってしまい、カロリーの高いもの禁止です。
この頃は我慢できるようになりましたが、手元にあればつい量を越して食べてしまいます。
行動範囲の地図たのしませていただきました。
腕が上がりましたね。
向上心がなくても、羨ましいです。

投稿: 鼓太郎 | 2007.12.14 11:06

● 鼓太郎さん ●
コレステロール・中性脂肪・体脂肪率と気になることはいっぱいですね。
疲れた体が欲しがるので・・・ついつい(^^ゞ
でも、今日はいっぱい泳いでちょっと減らした気分でいます。
秋から冬にかけて冬眠に備えるように、食欲増してくるので困ったもんです(>_<)
地図は、丁度ネット上にあったものです。
いろいろな方向に動かせるので便利ですネ
お友達が確認したらリンク外そうと思っています(^^ゞ

投稿: orenge | 2007.12.14 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/17360019

この記事へのトラックバック一覧です: シロノワール:

« 赤・白・黄・緑♪ | トップページ | ふたご座流星群☆2007 »