« 春蘭 | トップページ | 大物球根忘れてた~(^^ゞ »

2008.03.23

ハルのお花見散歩(3/22)

P08032201301気持の良いお天気に誘われて、ハルと遠出の散歩に出かけました。
桜は来週ぐらいかなぁ~と思っていたのですが、川沿いのcherryblossomは満開でした♪
ソメイヨシノでは無いようです。
(写真はクリックすると大きくなります)
P08032201181
ピンクが濃く、花は小さめです。
桜の種類も多いので、良くわかりません。
P08032201391こちらも桜かな?
満開です。
蜂もいっぱい来ていました。
 
 
P08032201621そのうち、いい声で囀るメジロの団体さんが・・・♪
端の木から順番に移動していきました。
私も一緒に移動(^^ゞ
 
 
 

P08032201971小さな公園の桜も咲き出していました。
こちらは、薄いピンクの花びらでした。
 
 
 
 
 
 
P08032201261ハルは、出会ったワンちゃんと挨拶♪
ご近所のコーギー犬とは、最近相性が良く無いのか吠えてしまうのですが、このワンちゃんとは大丈夫でした~
 
 
  
P08032202171別の公園では、マリンちゃんというワンちゃんと挨拶♪
かわいい女の子がお散歩させていました。
子供がニガテなハルですが、女の子に「いい子いい子♪」と、なでなでしてもらって喜んでいました♪
P08032202231ハルと2時間半もお散歩してしまいました~
ハルも良く歩きました♪
さすがに疲れた様子で、牛乳飲んでバタン!sleepy


 

|

« 春蘭 | トップページ | 大物球根忘れてた~(^^ゞ »

flower」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
サクラの花にメジロさんが来ていましたか、やはり春ですね~
家にじっとしていられなくなりました。
22日は、東京、静岡、熊本で桜(ソメイヨシノ)の開花宣言とのニュースで、桜が一斉に咲きだしたようで、いよいよ春本番ですね。
こちらは、先日「桜桃」が満開しているのを見ました。
そろそろ、サクラの開花が近づいたようで、近いうちに花見に出かけようと思っています。

投稿: ぴょんぴょん | 2008.03.23 07:27

朝、お邪魔すると
この春の青空と櫻の花!
今日一日が柔らかい時間が過ぎていきそうで
得した気分です

ハルちゃんは少しづつ社交性がでて
大人になっているのでしょうか
お散歩もハルちゃんママもハルちゃんも
いい時間が過ごせる季節に突入ですね

投稿: kikikibi | 2008.03.23 08:30

● ぴょんぴょんさん ●
おはようございます。
桜咲き始めましたネ
散歩したところには、ソメイヨシノが無いようでしたが、薄着で散歩できる良い季節になりました。
庭のエサ台も、最近お客様が減っているなぁ~と思っていたのですが、次々に咲いたお花の方へ行っているんですネ
メジロさんも、10羽ぐらいの団体さんでとてもにぎやかでしたョ♪

投稿: orenge | 2008.03.23 10:31

● kikikibiさん ●
おはようございます。
気持ちの良い季節になりましたネ
上着を脱いで、身軽に散歩できるようになりました♪
ハル連れて、調子にのってぐるぐるお花見散歩してきました。
どこにも花が咲き出して目も楽しめる季節です♪
ちょっと遠出の散歩も、いいですネ
kikikibiさんも、いつもの道をちょっと変えてみるのもいいかもョ
新しい発見があるかも~♪

投稿: orenge | 2008.03.23 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/40603147

この記事へのトラックバック一覧です: ハルのお花見散歩(3/22):

« 春蘭 | トップページ | 大物球根忘れてた~(^^ゞ »