« 庭の花情報 | トップページ | グレゴマ・風知草 »

2008.04.03

ハルとお花見散歩 no.4

P08040300241

またまた、ハルとお花見散歩に行ってきました~♪
約3㌔の道路が桜並木になっています。
去年下枝を整理したようで、スッキリした桜並木になっていました。
まん中あたりに広い整備された原っぱがあり(駐車場無料)犬を遊ばせるには良いところです。
春休み中の子供達もいっぱい遊んでいたので、ハルのリードは外しませんでした。

P08040300341 原っぱで散歩して、かけっこして・・・
私の方が疲れちゃった~(^^ゞ
ちょっとハルはここで待っててもらって、桜並木の写真をパチリcamera

ハルは、草が気に入ったようです(^^ゞ
クンクンしてると思ったら、ムシャムシャ食べていました(^^ゞ
食べていたのはカラスノエンドウのようです。
お腹大丈夫?

|

« 庭の花情報 | トップページ | グレゴマ・風知草 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/40755011

この記事へのトラックバック一覧です: ハルとお花見散歩 no.4:

« 庭の花情報 | トップページ | グレゴマ・風知草 »