« チューリップ一番花♪ | トップページ | 庭の花情報 »

2008.04.01

あの空をおぼえてる

P08033100031_2試写会に行ってきました。(3/31)

今回もniftyさんからの招待です♪

家族の一人が事故で亡くなり、家族として立ち直る姿を描いています。
『子供が思うほど、親は強くなく・・・
   親がおもうほど、子供は弱くない・・・』
涙があふれました。でも、隣りの相方は「全然~」shock

 

 * * * rain * * * cloud * * * clover * * *

昨日は朝からrain、せっかく出かけるのだから早めに出ようと思っていたのですが、出足が鈍りました(^^ゞ
でも、ランチはここでと思っていたのでお昼近くになって重い腰をあげて・・・
P08033100201orange東京ミッドタウンにある『ORANGE’』(オランジェ)
P08033100141 オレンジ好きな私が気になっていたお店です。今度は夜の雰囲気も味わいたいなぁ♪

P08033100161_3 ランチ美味しかったです♪
有機とうもろこしとグリュイエールチーズのクリームソース・ペンネ 
コーンクリームソースが気に入りました♪

地下鉄から東京ミッドタウンに通じる地下通路の壁は「open museum」
P08033100081国立西洋美術館に行ったような気分になりました。
P08033100061 P08033100051ちなみに、東京ミッドタウンには「サントリー美術館」があり、『ガレとジャポニズム』開催。あぁ~見たかったなぁ~
また、近くには新国立美術館もあり、次は美術館めぐりもいいなぁ~

冷たい雨の中出かけましたが、ランチの頃には薄日も射してきて良かった!
でも、都内の移動には雨も傘も関係ないかな?

|

« チューリップ一番花♪ | トップページ | 庭の花情報 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

東京ミッドタウン。
行ってきましたね。
大きいですねえ。
とにかく、私とは、次元が違うお店がいっぱいというところかな?
サントリー美術館チャンスがあったらいってみたいです。
地下通路すごいですね。
さすが今、話題の中心ですね。

ランチ美味そうー。
クリームソース、ペンネ。
たまらなくクリミー、、、、トロトロトロ、、、、、。
ゴックン。

投稿: 鼓太郎 | 2008.04.01 23:01

● 鼓太郎さん ●
都内は疲れますねぇ~(^^ゞ
お気に入りのファッションブランドがあるわけでも無いので、ただブラブラ・キョロキョロです。
赤坂サカスにも寄ってきました。
試写会だけに出かけるのもと思って、ちょっと欲張りました。
ハルと、自然の中散歩してる方が健康にも良さそうです♪
でも、たま~には刺激になっていいかな?(^^ゞ

投稿: orenge | 2008.04.01 23:25

ここ10年で
東京の変化についていけません(笑)
私も最近は都心に出るとあちこちと
欲張りコースでまわります

映画は気になっている作品です
泣かずにみられるかしら
絵画展は今年はとてもよいものが
たくさんひらかれるようですよ

投稿: kikikibi | 2008.04.03 17:12

● kikikibiさん ●
こんばんは
たまに都心に出ると欲張りお上りさんになります(^^ゞ
地下鉄と、背高ビルのギャップにアタフタしてしまいます。
美術館もどんどん新しくなり、催し物も目を引く作品展が多いようですネ
あっちもこっちも見に行きたいところがいっぱいです。
入場料を下げてくれるといいんだけどなぁ~(^^ゞ

投稿: orenge | 2008.04.03 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/40718997

この記事へのトラックバック一覧です: あの空をおぼえてる:

» ミッドタウン 東京 [ミッドタウン 東京]
ミッドタウン 東京 [続きを読む]

受信: 2008.04.03 05:43

» 竹野内 7年ぶりの主演映画でパパ気分 [芸能ニュース速報]
俳優の竹野内豊、水野美紀らが7日(月)、都内で行われた映画 『あの空をおぼえてる』のプレミアム試写会に出席。 [続きを読む]

受信: 2008.04.08 23:33

« チューリップ一番花♪ | トップページ | 庭の花情報 »