« コゲラ観察 その後 | トップページ | 桑の実収穫とジャム作り »

2008.05.24

モーツァルト咲きました~♪

去年、ご近所から頂いて挿し木にしたバラモーツァルト)が咲きました。

080524_0731

あれ~もっと淡い色だったような気がしていたのですが・・・

去年頂いたときの写真(→こちら)を見直して見ると淡い感じの色です。

ご近所のモーツァルトも見に行ってみました。

同じでした~(^^ゞ

咲き始めは、ちょっと濃い感じなんですネ♪

去年挿し木した苗なのに、い~ぱい咲いてくれました。うれしぃ~happy01 

 * * * dog きょうの ハル * * *

080524_0591 雨が降りそうなお天気、早めに散歩に行きました。

ご近所の駐車場入り口にeye

「ニゲラ」かな?

隙間から綺麗に咲いています♪

ハル!食べちゃダメだよ~

 

 

080524_0841 テーブルの足を枕にしてるハル

ホントは、カメラがと~っても気になってるのに、こっち向いてくれません(^^ゞ

 

 

080524_0881 そのうち、バタンキュ~♪

|

« コゲラ観察 その後 | トップページ | 桑の実収穫とジャム作り »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

モーツアルト開花おめでとう。
さすがきれいですね。
やっぱりこの季節だけですか?
ところで私もうふふ、、、。です
ありがとう。
ハルちゃんママをからかってくれましたね。
なかなか知能高くなりましたね。
だから、かわいいです。

投稿: 鼓太郎 | 2008.05.24 23:14

● 鼓太郎さん ●
鼓太郎さんのモーツァルトも咲きましたか?
ヤッホ~♪
良かった~happy01
この時期が一番花つきがいいようですネ
小さい花だけど、長く咲いてくれるような気がします♪

投稿: orenge | 2008.05.25 18:55

思い起こせば1年前・・・
「モーツァルト」からOrengeさんのページに
たどり着いたんです!
今年もきれいに咲きましたね!

投稿: ココ☆えんぼ | 2008.05.26 15:50

● ココ☆えんぼさん ●
こんばんは~
モーツァルトが取り持ってくれたのですネ♪
去年、ご近所さんから頂いて始めて咲きました(^o^)丿
かわいい花がいっぱい咲きましたョ
また、たくさん挿し木した苗もお友達のところに嫁いで、お友達が増えて行くでしょうネ♪
これからも宜しくネhappy01

投稿: orenge | 2008.05.26 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/41306392

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルト咲きました~♪:

« コゲラ観察 その後 | トップページ | 桑の実収穫とジャム作り »