« 夏のクレマチス | トップページ | 仲良しシジュウカラの水浴び&手作りスィーツ♪ »

2008.07.26

夏祭り 大当たり~♪

080726_0201 きょうは、地域の夏祭りでした。
近所の公園が会場となり、夜ハルと夕涼みがてらでかけてきました。

080726_0251 お友達ワンコも来てて、ハルも夜のご挨拶に忙しそう♪ 

盆踊りも終わり、アイスキャンディーが配られました♪
そして、お楽しみ抽選会が始まりました。
遠くの空がキラッと光り、カミナリですthunder
・・・雨が降る前に帰ろう・・・
そんなこと思っていたら抽選のアナウスで呼ばれました~heart04

お友達ワンコのパパが、大当たり~

続いて・・・私も大当たり~

何等賞かわからないけど、商店会会長賞とか?ビックリです。

最近、クジ運から見放されていたので嬉しい~~

重くて・・・慌ててmobilephone 迎えに来てもらいました(^^ゞ

『宝くじも買った方がイイよ!』 
『ハルが一緒だったからかな?』
『運をここで使っちゃったかなぁ~』 などと言いなから帰ってきました♪

さて、大当たりの賞品は・・・

080726_0411 dog『ボクのだからねぇ~』

ハルも大好きなスイカでした~(^o^)丿

スイカを取ろうとすると「うぅ~~」などと唸って返してくれません(^^ゞ

080726_0461 わかるかな?

→こんなにかじってしまいました(^^ゞ

冷やしてから食べようと思ったのですが、丸ごと1個冷蔵庫に入らず・・・切っていたら・・・美味しそう♪

早速頂くことにしました~♪

080726_0511 取り上げられて心配そうにそばから離れないハルにも、ちゃんとあげました。

『こんな夜にいけないんだ!メタボになるョ』

な~んて言いながら、みんなで食べた大当たりでした♪ 

 

 

 

|

« 夏のクレマチス | トップページ | 仲良しシジュウカラの水浴び&手作りスィーツ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大当たり おめでとう~~flair
ハルちゃんの大好きなスイカで良かったね。
会長賞なんてすごいですよ、
そうそう 今だよ くじを買うなら・・・って、我が家でも ちょっと当たったときなど同じような事言ってます(^^ゞ
二匹目の○じょう あるといいですね♪
スイカ 食べたくなりましたhappy01

投稿: zucca | 2008.07.27 17:30

● zucca さん ●
当たりました~happy01
スイカでしたけど~(^^ゞ
でも、久々の大当たりです♪
やっぱり、ついでに大当たり狙っちゃいますよねぇ~
中当たりでいいんだけどネ♪
今日もスイカ食べながら、笑い話していました(^^ゞ
 
夕方の空、見ましたか?
とっても綺麗でした。
キッチンの窓からちょこっと見ただけなんだけど、夕焼けの見えるところまで行きたいところでした。

投稿: orenge | 2008.07.27 21:17

くじ、当たりましたか。いいな!!。 今日、こちらも夏祭りでしたが、大ハズレ。いつになったら当たるのか?家はくじ運悪いなー。
ハルちゃん、スイカのオスソワケ。良かったね。

投稿: 北富 | 2008.07.27 23:27

● 北富さん ●
そちらも夏祭りでしたか。
抽選会、はずれちゃいましたかぁ~
私も、始めて当たったんです♪
くじ運良くないんですけど・・・(^^ゞ
スイカを切り始めると、ハルが匂いでわかるのかすぐに寄ってきます♪
きょうも、ハルにあげました。

きょうは(27日)裏の老人医療施設での夏祭りで、カラオケや太鼓の音が暑さと共に襲ってきました~(^^ゞ

投稿: orenge | 2008.07.28 01:33

すご~い!大当たりなんて。
私は、くじ運ないのよね。当たっても、おまけのようなポケットティッシュばかり。
大きなスイカ、確かに持ち帰るのは大変。
ハルちゃん、皮まで食べちゃうほど、スイカが大好きなのね。
そういえば、まだ、スイカ食べてなかった。一つは食べきれないけど、切ったものを買ってこようかな。

投稿: ジュリジュリ | 2008.08.01 00:21

● ジュリジュリさん ●
久々の大当たりでした♪
暑い時は、冷やしたスイカ美味しいですネ
いつもは、食べきれるサイズ(切ったもの)を購入するのですが、この時とばかりにふんだんに食べました~(^^ゞ
もちろん、毎回ハルにもあげていましたョ

投稿: orenge | 2008.08.01 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/41978881

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り 大当たり~♪:

« 夏のクレマチス | トップページ | 仲良しシジュウカラの水浴び&手作りスィーツ♪ »