« 庭の野草 | トップページ | ローズヒップ♪ »

2008.10.01

久々に・・・

とても肌寒くなりました。

昨日より気温が上がったとは言うものの、19度(9/30)ですって!

1日中小雨降る、どんより天気。余計寒く感じました。

さて、今日(9/30)はゆっくりプールに行って体をほぐして来よう・・・

と、思っていたのですが・・・母からのtelephoneで予定変更think

運転手でした。

rvcar 『次の○○交差点で右折、300m先左折です』

pig 「ダメダメ!このままずっとまっすぐよ~」

pig 「そこを曲がってあっちに行って!」

カーナビに文句を言いながら、何処をどちらに曲がるのか?不安なナビ母bearing

帰りには・・・

pig 「お腹すいちゃったから、どこか車が入りやすいところでお昼にしようネ」

と、言いながら・・・もう自宅近く・・・駐車場に入れなくて道路に止めて・・・

snail 「ここで降りる?」

pig 「うん!じゃネ!」

ハハのんきだねぇ~note

お腹すかせて、私が自宅に着いたのは3時近くでした・・・bearing

080930_0051 母が知り合いから頂いたタマゴ

全部お土産にもらいました。

いろいろな鶏を30数匹飼っているようで(趣味で)、小さいタマゴはウコッケイのタマゴらしい・・・(全部洗ったところです)

予定が狂ってしまった私ですが、久々にパン作りしました♪080930_007

リンゴの季節になりました♪

アップルリングです。

頂いたタマゴを早速使ってみました。

パン生地とドリールに!

アイシングは、失敗です(^^ゞ

個別のパンは、明日のおやつに仕事場に持って行こうかな?と思っています。

 

 

 

そして、肌寒い夜はチクチク針を持つようになりました。

080930_013 ピーシングが疲れたので、またアップリケ(^^ゞ

出来上がりは、相当先の模様ですbleah

の~んびりやってます。

|

« 庭の野草 | トップページ | ローズヒップ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
わぁ~ 美味しそうなアップルリンgood~(^^ゞ
orengeさんもりんごの季節始まりましたね♪
涼しくなって 私もパン作りや針仕事なども 少しやる気が出てきました。
パッチワークは お仕事と両立は大変でしょうけれど、チクチク少しずつ頑張って下さいね。
完成作品を見せていただくのを楽しみにしています、首を長~くしてね(^^ゞ

投稿: zucca | 2008.10.01 20:23

● zucca さん ●
こんばんは~♪
アップルリンgood~♪から、始まりました~
大好評でした~happy01
涼しくなって、散歩も気持ちの良い季節になりましたネ
でも、私は時間がとれなくなってしまったので、ワンコの散歩だけになってしまいました。
zuccaさんの、野の花や昆虫の写真を見て楽しませていただいています♪
手仕事も、落ち着いてできますネ
zuccaさんの作品も楽しみにしています♪
私のパッチワークは、細々とやっていますので出来上がりは来年かも~(^^ゞ

投稿: orenge | 2008.10.01 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/42648666

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 庭の野草 | トップページ | ローズヒップ♪ »