« ピラカンサ熟してきました♪ | トップページ | バラ (カリスマ) »

2008.11.04

フリースで布ぞうり挑戦!

081104_008 足元も寒くなったので、そろそろ冬用の布ぞうりを作りたいなぁ~

丁度TV(おしゃれ工房)で放送がありました♪

頂いてしまいこんであったオレンジのフリースを出して準備です。

また、作り方が微妙に違いますが、いろいろな作り方があるので、いいとこ取りで挑戦しようとおもっています(^^ゞ

今まで綿・ニット地・タオルで作りました。

フリースはどんな感じでしょう?

引っ張って、丸まった感じで作れば良いようです。(ニットと同じ)

夜なべ仕事に楽しもうと思っています。

 

|

« ピラカンサ熟してきました♪ | トップページ | バラ (カリスマ) »

布ぞうり」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もTV観てました。
フリースのぞうり あたたかそうで これからの季節によいですね。
私も そのうち挑戦したいと思います。

投稿: zucca | 2008.11.05 21:15

● zucca さん ●
こんばんは~
zuccaさんも、TV観ていたのですネ♪
いろいろな作り方がありますネ
素材もいろいろだし
観ると作りたくなります♪
以前からフリースで作りたかったので、挑戦してみますネ♪

投稿: orenge | 2008.11.06 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/43014660

この記事へのトラックバック一覧です: フリースで布ぞうり挑戦!:

« ピラカンサ熟してきました♪ | トップページ | バラ (カリスマ) »