« バラ (カリスマ) | トップページ | バードフィダー新調 »

2008.11.06

キルト展

今年も、横浜で開催のキルト展に友達と行ってきました。

暖かい南風の陽気、屋内でのキルト展にはもったいないお天気でしたが、出かけるにはお天気が良い方がいいですネ

081106_0121 「インターナショナル・キルトウィーク横浜」入場口

会場の中央に今年も大きなキルトが飾られていました。

081106_0041  

 各受賞者の表彰式が行われていました。 

 

 

081106_0061 グランプリ作品 文部科学大臣賞

「たまや!たまや!」 

 

 

 

081106_009 →準グランプリ 横浜市長賞

「約束の森」

 

 - - - - - ☆ - - - - - ☆ - - - - -

今年はお友達が福袋を希望してて、私もカッティングボードがボロボロになってしまったので、入っていれば買おうとイザ!

081106_005 ありました~♪

いろいろ入って、2000円!

カッティングボードだけでも3200円はします。色柄は選べませんがはさみやマグネットピンクッションや額などごちゃごちゃ入っていました。お買い得でした(^^ゞ

もちろん、布も購入。

またまた、ショッピングと化したキルト展になってしまいました~(^^ゞ

疲れた~

自分の作品は、いつまでたっても完成しませんが、傍にあればいつでも出来ると言う安心感だけで、少しずつ少しずつ針を持つようにしています(^^ゞ

081106_009_2 ピースワーク途中のパッチワークです。

そうだ!布ぞうりも準備万端なんだ!

やりたいことが山のようにあります(^^ゞ

忙しくなると、余計いろいろやりたくなって・・・

時間が欲しい~(A;´・ω・)アセアセ 

 

 

|

« バラ (カリスマ) | トップページ | バードフィダー新調 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしい作品ですね。
「約束の森」のいみは?
福袋楽しめてお得でよかったですね。
どんどん夢が膨らんできますね。
冬はおコタに当たりながら、夜長を楽しむこともいいですね。
作品アップを楽しみにしていますよ。

投稿: 鼓太郎 | 2008.11.08 22:04

● 鼓太郎さん ●
広い会場で、大きな作品をいっぱい見てきました。
それぞれデザイン性に富んでいてすばらしい作品でした。
ため息ばかりです。
刺激受けて、少しやる気が出て頑張っています(^^ゞ
でも、作りたいものがいっぱいで時間が足りません。
欲張りになっています♪

投稿: orenge | 2008.11.09 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/43033509

この記事へのトラックバック一覧です: キルト展:

« バラ (カリスマ) | トップページ | バードフィダー新調 »