« クリスマスローズと富士山 | トップページ | 鎌倉で出会った~♪ »

2008.12.09

鎌倉散策

・・・明日は鎌倉に行こう~♪と、決めていました。

でも朝からどんよりとしたお天気で午後からrainの天気予報(。>0<。)

傘と防寒用具を持って、イザ鎌倉~(^^ゞ

081209_0032_2 先週から、『鎌倉の紅葉が見ごろです』と、TVで言っていました。

行きたくて、ウズウズしていました。

日曜日は、良いお天気で行こうと思っていたのですが、母の用事で行けず・・・

お天気の悪い今日になりました。

紅葉も、もう終わりです。

平日だし寒いし・・・空いているだろうと思っていましたが、わりとどこも混んでいました。。。

081209_0821 ポツポツ降り始めた頃、

ここは、だ~れもいません♪

『寿福寺』 

静寂に包まれて・・・

081209_0851

081209_0861

以前は、リスが出迎えてくれたのですが・・・見かけませんでした。

鳥のさえずりのみ・・・

行きたいところがいっぱいでしたが、お天気が心配で・・・

でも、この石畳が好きで訪れて良かった。

北鎌倉から鎌倉まで散歩して、15000歩shoe 

 

 

|

« クリスマスローズと富士山 | トップページ | 鎌倉で出会った~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

鎌倉も落ち葉の季節になっていたんですね。
木下に積もった落ち葉の布団に春を待つ草の芽が眠っていると思うと冬もロマンティックに感じられますね。
素敵なアングルです。
きれいな石畳ですね。
ところでハルちゃんはどうですか?
気になっています。

投稿: 鼓太郎 | 2008.12.10 03:05

● 鼓太郎さん ●
今日は暖かいですねぇ~
今日みたいなお天気の時に、出かけたかったです(^^ゞ
 
ハルのこと、御心配おかけしました。
とっても元気になりました♪
椅子に飛び乗るときにコケて、どこか腰あたりを打ったようでした。
もう、痛みも無いのか?昨日あたりから、玄関前の3~4段の階段をひょこひょこ登ってしまいました。
慌てて抱きかかえようとしたのですが、遅かった(ーー;)
おもちゃで遊ぼうと、誘ってくるようにもなり、やんちゃぶり復活です♪
でも、これからも気をつけてあげたいと思っています。

投稿: orenge | 2008.12.10 11:19

秋の鎌倉、しっとりしていていいですね~
そして、カワセミの季節・・・
綺麗な色ですね~
わたしも一度、生で見てみたいです~
そして、15000歩とは、すごい!!(@_@)
ぱちぱち~
それから、真っ白な富士山 お見事という他ありません。

投稿: noel | 2008.12.11 20:18

● noel さん ●
こんばんは~
鎌倉の紅葉を期待して出かけたのですが、もう終わりに近い感じでした。
1週間遅かったかも~
お天気もイマイチの日でしたが、カワセミに会えただけでラッキー♪
15000歩以上は、我ながらビックリです!
でも、その後の食欲も凄かったです(^^ゞ
また、備蓄の季節に突入かも~(^^ゞ

投稿: orenge | 2008.12.12 00:53

ご無沙汰して、ゴメンナサイm(_ _)mペコリー
PCの調子が悪くて、つながらず、会社もチョッと嫌な事が続いて、すっかり、心が折れていました。
いつもこちらで癒されています。

私も鎌倉大好きですheart04
うらやましいですshine
素敵な写真を見せていただきましたmaple
まだ、2回しか行った事が無いけど、いつかゆっくり行く事が夢です。

PCは、USBハードディスク640GBを付けてみました
まだ、よく判りませんが、少し良くなったようなsign02
途中で急に落ちない事だけを祈っています。

急に寒くなってきたので、風邪にも気をつけてくださいませ。

投稿: ゆ~ | 2008.12.14 19:25

● ゆ~さん ●
こんばんは~
こちらこそ御無沙汰しています(*_ _)人ゴメンナサイ
パールちゃん、ナナちゃんも元気すですネ♪
ハルは、先日元気無かったのですが、もう大丈夫♪
やんちゃぶり復活です。
やっぱり、ワンコの元気な姿見るとホッ!としますネ
 
PC復活してよかったですネ
私も写真などたくさん入れると、動きが悪くなります(^^ゞ
外付けのHDDにどんどん移すようにしているのですが・・・
PCのことは、良くわかりません(^^ゞ

投稿: orenge | 2008.12.14 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/43372800

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉散策:

« クリスマスローズと富士山 | トップページ | 鎌倉で出会った~♪ »