« ピーナツリース大好評♪ | トップページ | 初♪赤花のクリスマスローズ »

2009.01.06

ハルと散歩そして・・・♪

090106_0381 お天気が良かったので、ちょっと離れた公園へハルと散歩に行ってきました。

頭上では、小鳥のおしゃべりが忙しそう♪

090106_0171 エナガやメジロの群れがにぎやかでした。

やっと撮れたエナガは、枝かぶりの写真ばかり・・・coldsweats01

ホントに動きが早くてじっとしていてくれません。

ハルも、じっとしていてくれないし・・・(^^ゞ

090106_0351 自転車で来た女の子が『ダックスだぁ~♪』と、寄ってきて優しくなでてくれました。

尻込みしてたハルも、なでられて嬉しそう♪

heart01 heart01 heart01

帰りに、『リンちゃん』に会いに行ってきました。

090106_0401 急に伺ってしまったのですが、おもてなしのお茶と桜餅花びら餅が美味しかった~♪(ご馳走様でした)

090106_0431 ハルと比べると、ちっちゃいリンちゃん♪

お顔も半分ぐらいに見えました。

ハルのクンクン攻撃に困って逃げていました(^^ゞ

090106_0462 『しつこいわねぇ~』と言うお顔してます(^^ゞ

でも、最後にはシッポ振ってチューしてくれたリンちゃんでした♪

また、遊ぼうネ♪

お邪魔しました~

 

|

« ピーナツリース大好評♪ | トップページ | 初♪赤花のクリスマスローズ »

ペット」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハルちゃんとお散歩、このところ良いお天気続きで
きっと気持ちの良いことでしょう。
いつ見ても、ハルちゃんの毛並みはツヤツヤ&ふんわり。
ほんと、通りすがりに触りたくなる気持ち、わかりますshine
誰になでなでされても、ハルちゃん、お利口ですね♪
お友達のワンちゃんと、ほほえましいショット、
ちょっと気持ちがふんわりしますネ。

投稿: ぴよ | 2009.01.07 07:46

汚くしてて申し訳ありませんでしたが、ワンコちゃんが主役いくら汚しても気にならないくらいの我が家を理解してくれて有難う。
鈴って本当に意地悪い顔をを残していますね。
どんなことが原因だったのでしょう?
おどおどしているうちに、心が曲がってきたのでしょうね。
かわいそうな子と思うと余計に可愛くなってしまうんです。
ハルちゃんの上手なリードでお友達と遊ぶ楽しさが分かってくれました。
私がとっても幸せになりました。
有難うございました。
また遊んでください。

投稿: 鼓太郎 | 2009.01.07 19:03

● ぴよさん ●
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
暖かい午後のお散歩は、気持ちいいですネ
ハルもいつもと違う公園で、キョロキョロしながら楽しんでいました。
小さな子供は、興味津々で寄って来てくれますが、ハルは本当は小さい子がニガテなんですョ(^^ゞ
でも、ナデナデしてくれておとなしくしていました(^^ゞ

投稿: orenge | 2009.01.07 21:01

● 鼓太郎さん ●
昨日は、急にお邪魔してすいませんでした。
しつこいハルに、リンちゃんも気持ちを開いてくれたのかしら?
「しょうがないなぁ~」と、思っていたのかも知れませんネ(^^ゞ
でも、リンちゃんから興味示してくれて良かったです♪
また、遊びましょうネ

投稿: orenge | 2009.01.07 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/43662297

この記事へのトラックバック一覧です: ハルと散歩そして・・・♪:

« ピーナツリース大好評♪ | トップページ | 初♪赤花のクリスマスローズ »