« 目覚め♪ | トップページ | 小さなプリムラ31 »

2009.03.18

モンタナ白寿のつぼみ♪

090318_0041

クレマチス (モンタナ・白寿)のつぼみeyeshine み~つけたnote

うふふふhappy01 嬉しい瞬間です。

モンタナ系は、去年の枯れたような枝に花芽ができるんですネ

すっかり忘れていて、今月始めにちょっと剪定しちゃったんです。

あぁ~sad 残念!

来年は、気をつけなくちゃ(^^ゞ

白寿と言う名前どおり、白い花です。楽しみheart04

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

090318_0101 アネモネ

白花がパッチリ目覚めました♪

キャ すてき~heart04

 

 

 

 

 

 

 

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜ クッキングrock ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

090318_0171< 豚バラ肉の角煮>

圧力釜(鍋)で作ってみました。

以前普通のお鍋で時間ばかりかかったわりには、イマイチだったのでとっても不安だったのですが、今回は大成功♪

とろとろふわふわにできました。

最後に、大根と人参を入れて煮込んでみました♪

美味しかった~(*^_^*)

 

|

« 目覚め♪ | トップページ | 小さなプリムラ31 »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/44392926

この記事へのトラックバック一覧です: モンタナ白寿のつぼみ♪:

« 目覚め♪ | トップページ | 小さなプリムラ31 »