« ベロニカ オックスフォード・ブルーデージー寄せ植え | トップページ | クレマチス(白寿)開花♪ »

2009.04.13

サイクリング(4/12)

09041200911 bicycleサイクリングに行ってきました。

・・・今年初めてのチャリです、(^^ゞ

おかげで、お尻が痛い(;´д`)トホホ… 

でも、サイクリング日和で気持ち良かった~

行きの休憩所で、ワンコをリックに入れてるペアに会いました。2人の背中にはそれぞれワンコが!eye

シェルティだと思うけど、おとなしく気持ちよさそうにしていました。

「どちらまで?」

   『鎌倉ぐらいかなぁ~』

09041200811 「気をつけてネ では、お先に」

なんて、挨拶して先にに出発しましたが、しばらくするとすぐ追い越されてしまいました(^^ゞ 

ピュ~~ンdashすごいスピードでした。

私たちは、足慣らし・・・

藤沢でお昼にして、ブラブラ(^^ゞ

09041200862 

遊行寺の八重桜は満開でした♪ 

ソメイヨシノは葉桜で、さくらの季節は早いバトンタッチです。

 

09041200891_2 帰りスタバの前を通ると、お客さんが 

『こんにちは~』と挨拶してきた?

相方が、会釈して返していたけど・・・

「知り合い?」

 「さっきのワンコおんぶしてた人だよ~」

「エ~緑のジャンパー脱いでたからわからなかった~」

 「もう、鎌倉から帰ってきたのかなぁ~」

「早いネ!」

なんて、おしゃべりしながら帰路についたのですが、川沿いのサイクリングロードでは、またまた、後ろから

『お先に~♪』bicycledashnotes

 「はやい~」 

お揃いのウエアー(チャリンコファッション♪)にカッコイイ自転車に乗って、2人の背中にはそれぞれワンコですsign03

30代ぐらいのペアかな? 

かっこいいなぁ~heart04

私たちはsnailゆっくりきょろきょろチャリ散歩でした(^^ゞ 

 

・・・・・川沿いのサイクリングロードで見た野鳥・・・・・

キセキレイ・ハクセキレイ・ツバメ・コサギ・カモ・カワウ・キジ

そして、ヒバリの声♪ 

 

|

« ベロニカ オックスフォード・ブルーデージー寄せ植え | トップページ | クレマチス(白寿)開花♪ »

flower」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ワンコを おんぶ・?・?
ココは絶対 無理むりpunch

私は 往復800㌔くらいのドライブに行ってきました。
長野県南信濃の遠山郷とゆう場所。
そこにある木造校舎で お友達がライブをやるので
天気も良いし高速¥1000だし 思い切って行って正解!

これぞ 正しいニッポンの風景
どこもかしこも お花cherryblossom満開でした。

私事のトラブルwineを除き 
行って良かった ですfuji

投稿: ココ☆えんぼ | 2009.04.13 16:28

● ココ☆えんぼさん ●
ワンコ専用のキャリーバッグのようなリックでしたョ
でも、胴長犬はねぇ~(^^ゞ
自転車運転の姿勢が、ちょっと前かがみになるので、肩にアゴのせて気持ち良さそうでしたョ♪
ワンコの体重も気になるところですよね(^^ゞ
 
天気の良い日のドライブに、ライブ鑑賞とお花見まで♪
良い1日が過ごせましたネ
あまり気持ちよくてwine飲みすぎちゃったのかな?(^-^)

投稿: orenge | 2009.04.13 23:00

やーーーー。
パパさんとサイクリング。
気持ちよかったでしょうね。
きれいな芝桜の道を通って、素敵な出会いをして、八重桜も見て、、、、。
行動するってことはたくさんのお得がありましたね。

投稿: 鼓太郎 | 2009.04.13 23:19

● 鼓太郎さん ●
今年初めてのサイクリングでした。
前日から、チャリの点検して磨いて・・・準備万端の主人でした(^^ゞ
お天気良くて、気持ち良かったで~す。
思ったより足が痛くならなかったけど、お尻が痛い~(^^ゞ
ワンちゃんつながりで、つい声かけてしまいましたが、何度も出会ってその都度ちょこっと挨拶して、出会いっておもしろいですネ
でも、タフなペアでした。

投稿: orenge | 2009.04.14 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/44654053

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング(4/12):

« ベロニカ オックスフォード・ブルーデージー寄せ植え | トップページ | クレマチス(白寿)開花♪ »