« つつじと・・・♪ | トップページ | すずらん・都忘れ・姫うつぎ »

2009.04.30

ハルとショッピング

久々家族そろったのでハルも一緒にベイサイドマリーナへショッピングに行ってきました♪

P42800511 小さな子が、「ワンワン!」と、寄って来ました。

ハルは、子供が怖くて

『ワンワン』 (^^ゞ

 

P42800531 「大丈夫だよ~」

ハルに言ってるのか、小さな子に言ってるのか?(^^ゞ

お互い、ここまでがやっとでした♪  

P42800651 いっぱいワンコとも挨拶して、私たちの買い物に付き合って、帰りの車の中ではバタンキューのハルでした♪

 

 

09042800661 夕食は焼肉~♪

お友達に教えてもらった、竹林焼肉“せど”に行ってきました。

古い蔵を改装したお店で雰囲気のあるお店でした。

陽のあるうちに行ったら写真撮れたのだけど・・・残念!

(お疲れのハルは、お家でお留守番でした(^^ゞ) 

 

|

« つつじと・・・♪ | トップページ | すずらん・都忘れ・姫うつぎ »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/44839129

この記事へのトラックバック一覧です: ハルとショッピング:

« つつじと・・・♪ | トップページ | すずらん・都忘れ・姫うつぎ »