« 4月の庭 (八重咲き水仙・アジュガ) | トップページ | モウッコウバラ ♪ »

2009.04.19

クレマチス白花開花♪

白花クレマチス咲きだしました~♪

大輪の名無しさんです。

P41800331  

クレマチス<白寿> (モンタナ系) は、満開~

とっても、いい香りです♪ 

09041700031

大輪の白花は去年より早く開花しました。 

去年のblog と比べてみたら、すずらんや、つつじはまだ咲いていません(/_;)

暖冬と言っても、いろいろ違うみたい・・・

09041700181 アマドコロ (通称鳴子ユリ)は、 まだ花が開いて無いけど、いっぱい出てきました♪ 

 

 

 

09041700241 ピンクのマーガレット

まだ、花びらの先だけうっすらピンクです。

これから序々にピンクに染まってくるはずだけど・・・

栄養が悪かったかな?(^^ゞ 

 

なんだか、白花が多い庭ですねぇ~

特に白花を集めているわけではないのですが・・・

でも、やっぱり好きみたい♪

 

|

« 4月の庭 (八重咲き水仙・アジュガ) | トップページ | モウッコウバラ ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

クレマチス綺麗に咲きだしましたね。
白花は’満州黄’かな・・・
わが家のは、ようやくつぼみが膨らみだしたところです。

投稿: ぴょんぴょん | 2009.04.19 22:56

● ぴょんぴょんさん ●
’満州黄’ですか
大輪のクレマチスは、良くわからいんです~(^^ゞ
そちらは、つぼみが膨らみ始めたそうで、これから楽しみですネ♪

投稿: orenge | 2009.04.20 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/44715546

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチス白花開花♪:

« 4月の庭 (八重咲き水仙・アジュガ) | トップページ | モウッコウバラ ♪ »