« すみれ群生(^^ゞ | トップページ | お花見 (4/3) »

2009.04.06

新旧交代でいじける・・・?

0904040781pc pcを新しくしましたshine

設定など細々やって、お引っ越しのために並べてonしたら・・・

0904040811pc あらら~

古いpcは、ずっとこの状態です(つд⊂)エーン

ちょっと前まで、ちゃんと動いていたのに、どうしたのかしら?

大事なファイルは、外付けのHDDに保存してあるので大丈夫だけど・・・

まったくわかりません。

参った~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ずっと新しいPCにかかりっきりだったので、いじけてしまったのでしょうか?

ちょっとひとムチ入れてみようか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このまま、お蔵入りかなぁ・・・(´Д⊂グスン

御苦労さまでした。

やっと、写真を取り込んでblogをUPすることができた最初の記事でした(^^ゞ

|

« すみれ群生(^^ゞ | トップページ | お花見 (4/3) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/44580348

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧交代でいじける・・・?:

« すみれ群生(^^ゞ | トップページ | お花見 (4/3) »