« 雨の日曜・・・ズッキーニ初収穫♪ | トップページ | クチナシ・コムラサキ・カライトソウ・シネンシス(6/23) »

2009.06.23

バラ2番花と・・・

ジュリアの2番花 開花heart04 

 マウスオンで遊んでみました。画像にマウスポインターをのせて下さい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

09062200071 夜のティータイムcafenote

先日、紅茶をいただきました~

紅茶のイメージが一新されたような驚き~♪

とってもフルーティーな香りとお味で、オイシィ~

お茶の色が見えるように、ガラスのカップで!

09062100081 09062100101 マリアージュ フレールのお茶です♪

 グリーンの容器のお茶は、 

イスカンダル アレクサンダー大王

花々の香り千紫万紅!余韻はかすかにミントを感じさせる緑茶のフレーバーティー♪ 

 右の容器のお茶は、

テ シェル ル ニル ナイルのお茶 

シトラスフルーツとバァニラ香る緑茶。悠久の流れを感じる味わい♪ 

紅茶と聞いたのですが、どちらも、緑葉の緑茶note ビックリ

そして、花の香りが癒されま~す。

バラの香りにも似てるsign03 

今年我が家に来た、「ジャスト ジョイ」の香りにも似てる♪(ような気がする(^^ゞ)

ゆっくり、お茶の香りと味を味わって、くつろぎました~(ありがとう~) 

 

・・・お茶のお伴は?cake・・・

09062200051 ちょっと出来そこないの梅ジャム入りマフィン!

鉄板に入るだけ詰め込んで焼いたら、焼きムラはできるし、形は悪いし・・・coldsweats01

マフィン容器が無かったものですから・・・(^^ゞ

見た目も大事ですねぇ~

お味も・・・ムラがありました~bearing

また、挑戦しよう~・・・ 

 

 

|

« 雨の日曜・・・ズッキーニ初収穫♪ | トップページ | クチナシ・コムラサキ・カライトソウ・シネンシス(6/23) »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ジュリアのマウスオンにドキッheart04
美しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
むかしから このバラが大好きなんです。
いい色ですよね。
マフィンもおいしそう~梅ジャムも自家製ですか?

投稿: つれづれ | 2009.06.25 19:13

● つれづれさん ●
ジュリアは、大好きなバラです♪
雨で傷んで、この時期はかわいそうです。
お庭で、いろいろなベリーがいっぱい収穫できていいですねぇ~
羨ましいです。
美味しそうな、バウンドケーキが出来て良かったですネ♪
お近くだったら、ベリーのお味見に伺いたいくらいです(^^ゞ
今度は、ジャムにチャレンジしてみて下さい。
お砂糖入れて、煮込むだけですから~
梅ジャム入りのマフィンは、失敗作でした~(^^ゞ
つれづれさんの作ったバウンドケーキに、私もチャレンジしたいと思いま~す♪

投稿: orenge | 2009.06.25 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/45426340

この記事へのトラックバック一覧です: バラ2番花と・・・:

« 雨の日曜・・・ズッキーニ初収穫♪ | トップページ | クチナシ・コムラサキ・カライトソウ・シネンシス(6/23) »