« クチナシ・コムラサキ・カライトソウ・シネンシス(6/23) | トップページ | 梅干し作り 2009 [赤じそ漬け] »

2009.06.25

久々の原宿・・・

先日お友達のお誘いで、パッチワーク教室のキルト展に行って来ました。

お友達のパッチワーク教室の先生の先生 主催のキルト展でした。

茨城・大阪・北海道からも、支持してる方々は見にきているようでした。

写真撮影はダメだったので、よ~く見て勉強してきました。

ホワイトキルトのトランプトが、ステキでした。

今度、いつかは・・・私も作ってみたいなぁ~(^^ゞ

表参道にあるギャラリーでしたので、帰りは原宿方面へ・・・note

0906230190_hm 表参道と明治通りの交差点付近です。

お目当ては、ファッションビル(^^ゞ

H&M と FOREVER21

5月の連休には、すごい行列が出来て入場制限してたところです。(TVのニュースで見ました)

平日とあって、すんなり入れましたが、やはり店内は女の子で一杯sign03

H&M では50%OFF のバーゲン状態

・・・でも、私に似合いそうな服は・・・sad

FOREVER21 の方が混んでた! 若い女の子ばっかり~

おばさんに似合いそうな服は無いですねぇ~(^^ゞ

でも、無難なブラウス(チェニック)1枚おお買い上げ~

お友達もいっぱい選んで試着していましたが、結局パス!

竹下通りをブラブラ・・・

0906230192 お友達が調べていたお店、あの北海道の生キャラメルのお店に行きました。

カフェで何かいただかないと、キャラメルは買えないんですって!shock

芸能人だから?すごい商売ですねぇ~ 

喉も乾いていたので、私は飲み物をお友達はキャラメルアイスを!でも、スタンドバーのみ・・・

帰りは、原宿駅から乗るつもりでしたが、お友達が表参道のお店で見たハット(帽子)が気になるとのことで、またブラブラfoot・・・dramaお買い上げ~note

キルト展は名目で、ブラブラショッピングと目の保養もした1日、楽しかった~(^^ゞ

地元横浜に帰って来て、ホッとしてbeerカンパーイnote

お疲れ様でした~happy01

 

 

|

« クチナシ・コムラサキ・カライトソウ・シネンシス(6/23) | トップページ | 梅干し作り 2009 [赤じそ漬け] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原宿は私の青春の街・・・な~んて書くと歳がばれる?
先日 友人と行ってきましたよfoot
もちろん H&M FOREVER21thunder
土曜日だったけど 夜だったからすぐ入れたけど すごい人でしたcoldsweats02FOREVER21はすんごく安いねscissors
そしてペニーレインで一杯飲んで帰りましたwine

投稿: ココ☆えんぼ | 2009.06.25 14:21

● ココ☆えんぼさん ●
こんばんは~ 
「原宿は私の青春の街・・・」なんですネ♪
私は渋谷に勤めていたのですが、あまり行かなかったんですョ(^^ゞ
ココ☆えんぼさんも、あのお店に行ったのネ♪
オープンの時のTVでの報道、すごかったですものね
わざわざ行くつもりは無かったのですが、ついでに行ってみました~
平日なのに、店内はすごい混雑ですごかったです。
疲れました~(^^ゞ

投稿: orenge | 2009.06.25 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/45445254

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の原宿・・・:

« クチナシ・コムラサキ・カライトソウ・シネンシス(6/23) | トップページ | 梅干し作り 2009 [赤じそ漬け] »