« 梅干し作り 2009 [赤じそ漬け] | トップページ | バラ 2番花 »

2009.06.29

インナーバッグ

夏用のかごバッグを購入しました。

09062900461 でも、ちょっと不用心なのが気になります。

ショルダーにすると小脇に抱えられる感じのバッグですが、後ろからは、中身moneybagまる見え~eyesweat01

自分では、何が入ってるかわかっていいのですが・・・

そこで、インナーバッグを作ってみました♪

09062900481 在庫の布をゴソゴソ・・・

丁度色合いのいい布がありました。

かごバッグにすっぽり入る布のバッグが出来上がりました~note 

 

09062900581 バッグの口を開けても(開けなくても)、中身が見えないように・・・

巾着のように紐をつけましたが、結ばなくても外から中身が見えないようです♪

 

09062900891 元々バッグに付いているポッケは、そのまま使うつもりです。携帯・定期などは、すぐ取り出しやすい方がいいですものネ

これで、インナーバッグの中がごちゃごちゃでも見えません(^^ゞ

いざとなったら、エコバッグにもなるかな?(^^ゞ

夜、ゴソゴソ・ガタガタ・・・ミシンがけ・・・

09062800051ミシンの音がうるさくても、 図太くなったハルは、すっかり夢の中~

もう、蒸し暑くなってハウスの外で大胆に仰向けで寝ております~happy01

|

« 梅干し作り 2009 [赤じそ漬け] | トップページ | バラ 2番花 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

インナーバッグ 色が良くあって、ぴったりの生地ですね。
ちょっとリバティの生地にも見えますが、違うかな?
インナーバッグとしてでなく そのまま使ってもステキですね~。
ハルちゃん 平和ですね~(^o^)丿

投稿: zucca | 2009.07.01 21:19

● zucca さん ●
こんばんは~♪
パッチワーク用に買ってあった布を利用しました。
リバティに似た布のようです(^^ゞ
花柄も色も強調せずに、バッグに合ってくれたように思います。
>インナーバッグとしてでなく そのまま使ってもステキですね~。
ありがとう~♪
でも、布補強(芯とか)してないのでペラペラの布袋です(^^ゞ

投稿: orenge | 2009.07.02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/45494410

この記事へのトラックバック一覧です: インナーバッグ:

« 梅干し作り 2009 [赤じそ漬け] | トップページ | バラ 2番花 »