« バラ 発根♪ (ひなあられ) | トップページ | つかの間の雨上がりの庭・・・収穫♪(7/24) »

2009.07.22

曇り空の日食・・・(>_<)

あぁ~残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

梅雨のようなお天気でした。

cloudに覆われた空で、期待した日食は見られませんでした~weep

木漏れ日さえ出ないお天気・・・あぁ~残念でしたsign03

(欠けた太陽の形が木漏れ日に写るのを期待していたんです)

TV中継を、食い入るように見ていました~(^^ゞ

一瞬のダイヤモンドリング、ステキでしたねぇ~♪

次回は、26年後ですって!c(>ω<)ゞ

Eclipse09 Googleも、皆既日食に変身していましたネ

いつも行事の時には、チェンジしてて楽しませてもらっています。

 

 

・‥…━━━☆・‥… パッチワーク ━━━☆・‥…━━━☆

昨日、涼しかったので一気に「しつけ」しました♪

09072100031 思っていたより大きくて(^^ゞ

部屋中に広げて・・・タ~イヘン!

これで、キルティング作業にとりかかれます。

さて、今夜も涼しいので、チクチク始めましょうか!

 

 

 

|

« バラ 発根♪ (ひなあられ) | トップページ | つかの間の雨上がりの庭・・・収穫♪(7/24) »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
やっぱりorenge地方も見られなかったのですね、
ほんとに残念でしたねぇ~~。
ダイヤモンドリング ステキでした~♪きょうは何度もテレビで見てしまいました(^^ゞ
Googleのロゴも日食バージョンでしたね。

オオッ パッチワーク全容が見られて嬉しいです。
華やかでステキですね~。
大変なしつけがけが終われば あとは無心にキルティング 
大きいから大変そうですけど 完成を楽しみにしています♪

投稿: zucca | 2009.07.22 22:04

パッチワーク、すごーい。
大変だったでしょうが好きな人には苦にならないんでしょうね。
私なんか見ただけで、気が遠くなります。
何に使うんでしょう?
本当に大きいですね。
精神力に拍手。
日食見えないと分かったので横山町まで行ってきました。

投稿: 鼓太郎 | 2009.07.22 22:10

● zucca さん ●
楽しみにしていたのに、ホントにお天気にやられましたねぇ
残念!
でも、TVでいっぱい見れました♪
 
キルテキング作業、始めましたョ
涼しいので、大分らくです(^^ゞ
でも、お布団抱えてるようで、これから大変で~す(>_<)
ボチボチと!です♪

投稿: orenge | 2009.07.23 20:30

● 鼓太郎さん ●
部屋中に広げました~(^^ゞ
もう、これ以上の大きさはパスです~
部屋に飾るとしても、壁が・・・ナイ・・・(^^ゞ
作れる時がチャンスですので、
気長にやっつけてみますネ
小さな小物も、そばに置いて浮気心も芽生えていますけどネ(^^ゞ

投稿: orenge | 2009.07.23 20:44

お久しぶりです。
そちらは、梅雨明けしたというのに、残念な天気でしたね。
こちらも予報通り、曇り。あきらめていました。
でも、ラッキーなことに、雲のベールかぶった日食が見られました。なんだか、月みたいでした。
やはり、皆既日食を見たかったですね。私もビデオで見ましたよ。神秘的ですね。26年後見られるといいな~。
パッチワークは、すごい大物ですね。とっても素敵です!
何かのカバーになるのかしら?
涼しいなんてうらやましいです。こちらは暑い!
お庭にウグイスの巣があったのですね。初めて見せていただきました。ちゃんと抱卵していてこれからが楽しみですね。

投稿: ジュリジュリ | 2009.07.24 21:06

● ジュリジュリさん ●
こんばんは~
拝見させていただきましたョ♪
良かったですねぇ~
いいなぁ~moon3
私も見たかったなぁ~♪
今週は、ほとんど梅雨のようなお天気が続いています(>_<)
昼間は蒸し暑いですが、夜は涼しいです。
チクチクするのにも丁度いいです。
暑い日に見つけたウグイスの巣でしたが、昨夜はすごい雨でまた今夜も雨・・・
巣の中もびしょびしょかなぁ~と、気になっています。
傘でもさしてあげたい気分です。
今日は、部屋の中から眺めていました。
まだ、抱卵してるようです。

投稿: orenge | 2009.07.25 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/45711598

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空の日食・・・(>_<):

« バラ 発根♪ (ひなあられ) | トップページ | つかの間の雨上がりの庭・・・収穫♪(7/24) »