« ペルセウス座流星群★≪2009 | トップページ | 一夜の夢 月下美人開花 »

2009.08.16

ハルとお墓参り

09081403621 ハルを連れてお墓参りに行って来ました。 

時間的なこともあったのか、この日(14日)はだ~れもいませんでした。

09081403631 リードを外してあげると、喜んでお寺さんの境内の探索に・・・(*^-^) 

でも、呼ぶと慌てて戻ってきます♪ 

 

09081403691 「草が生えてますよ~」  

クンクン・・・

0908140371 「こっちにもありますよ~」 

 クンクン・・・

0908140372 『ハル!お他所のお墓に入っちゃダメだよ!』 

「ハ~イ・・・」 

 

 

09081403821 お寺さんに続く林も散歩 

自由に散策するのが楽しい様子のハルでした♪

0908140402 帰りは、いつもの「ドッグパーキング」のある『モスバーガー』で休憩cafe

09081404031 フウセンカズラが涼しい感じに育てられていました。

09081404011 ハルもお水を飲んで、おやつを待っています。

 

09081404171 いっぱい走って、探索して・・・

家に帰ると爆睡のハルでした♪ 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

09081403951 お寺さんの裏の林では、

ツルボが咲きだしていました。

写真を撮ってると、何かがぶつかって来ました(>_<) 

バッタでした~(^^ゞ

09081403971 

 

 

 

 

 

|

« ペルセウス座流星群★≪2009 | トップページ | 一夜の夢 月下美人開花 »

ペット」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野の花」カテゴリの記事

コメント

暑いお盆になりましたね。
ハルちゃんも一緒に行けるところでいいですね。
しっかりお参りできたハルちゃんのようですね。

もう秋の気配がして、ばったが沢山出てきましたね。
葉っぱが食い荒らされています。
暑いのでご自愛ください。

投稿: 鼓太郎 | 2009.08.16 08:35

こんにちわ
お墓参りにハルちゃんも一緒にいけるなんて
うらやましいです
本当にいい子ですね・・・
蒸し暑いのですが、確実に秋の気配にあっている自然界暦のとおりになっていますね

ハルちゃんは暑さまけはしていないのでしょうか?
ご家族の皆様はバテていませんか
まだまだ過ごしにくい日々ですが
お散歩情報宜しくお願いいたします

投稿: kikikibi | 2009.08.16 11:33

● 鼓太郎さん ●
こちらのお墓参りの時は、ハルを連れて行きます。
境内も広くて閑散としているので・・・(^^ゞ
自由に走り回って散策して、ハルも満足したようです♪
でも、暑くて長い舌が・・・(^^ゞ
リンちゃんも、赤ちゃんと一緒の散歩は大変そうでしたね♪
でも、木陰での風は気持ちよくなりましたねぇ
夜になると、セミの声に交じって虫の音も聞こえるようになりましたネ
遅い夏もあっと言う間に秋に変わりつつあります。
鼓太郎さんも、御自愛下さいネ


投稿: orenge | 2009.08.16 23:57

● kikikibi さん ●
こんばんは~
このお寺さんへのお墓参りの時は、ハルも一緒に連れて行きます♪
郊外の静かで広いお寺さんです。
この前は、同じ犬種のワンコに会いました。
でも、今年は14日だったせいか、だ~れもいませんでした。
ハルを自由にさせるには絶好でしたけどネ(^^ゞ
秋の気配も感じるようになりましたが、まだまだ暑いですネ
kikikibiさんも、暑い中でのお仕事ご苦労様です。
お仕事での優しい声かけで、勇気や幸せが訪れるのもkikikibiさんのお人柄なのでしょうネ♪
まだまだ残暑厳しいでしょうが、ちゃんと食べて(^^ゞ体調に気をつけて頑張って下さいネ♪

投稿: orenge | 2009.08.17 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/45939335

この記事へのトラックバック一覧です: ハルとお墓参り:

« ペルセウス座流星群★≪2009 | トップページ | 一夜の夢 月下美人開花 »