« 11月のバラ アイスバーグ(2009) | トップページ | ガーデン バードカフェ♪ »

2009.11.24

日向ぼっこ♪

09112305781 あったかで気持ち良いところは わかるんだね

日向ぼっこのお昼寝ハルです♪

 

 

09112305881 気持ち良さそう~♪

私も一緒にお昼寝したくなっちゃう~

 

 

 

 

 

   

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

週末2週続いての用事が済んで、やっとホッとしていますが、ドジばかり・・・(^^ゞ

電車に傘を忘れてしまうは・・・(手元に戻りました( ^ω^ ))

駐車禁止の反則金を払うことになってしまうは・・・(ゴールドだったのに~(´・ω・`)ショボーン)

焼いたケーキは、硬くなっちゃうし~(´Д⊂グスン

余計な用事を増やしては、ジタバタ・ドタバタ・・・ショボンとしていました~

あぁ~忙しかった~

さて今週は、落ち着か無くちゃ! 

がんばろう~♪  

 

|

« 11月のバラ アイスバーグ(2009) | トップページ | ガーデン バードカフェ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ゴールド免許を駐車違反で失うとは、悔しいですね。
同情します。
5年も運転していると色々ありますから。
悪いことがあれば良いこともあると割り切って、頑張ってください。

投稿: taka | 2009.11.24 20:12

こんばんは。
ハルちゃん気持ち好さそ~♪

小さなドジは、もっと大事にならないように少し気をつけての警告danger
私も免許の更新日を忘れて一日過ぎでゴールドを無くしちゃった(^^ゞ
とてもバタバタ過ごしていたころでした。
orengeさんもお疲れなのかなぁ?
これから年末にかけて世間も気ぜわしくなりますゆえ
お気をつけくださいね~heart04

投稿: シマのママ | 2009.11.24 20:53

● taka さん ●
痛い駐車違反でした(ノω・、)
だから、ちゃんと駐車場へ停めなさい!と、言うことなんですよねぇ~
書換えまでまだ4年。
他に違反が無かったら、ブルーの5年になるそうです。
後は、気を付けて運転します(^^ゞ
 

投稿: orenge | 2009.11.24 23:36

● シマのママさん ●
こんばんは~♪
ドジの始まりが駐車違反でした。。。
ショックが長引きました~(/_;)
更新が1日過ぎても、ゴールド無くなるの~?
きゃ~それは、大変でしたネ
私も以後気を付けます。
これから年末に向けて、家のことも仕事も忙しくなるけど、気を引き締めて落ち着いて行動しなくちゃsign03sweat01

投稿: orenge | 2009.11.24 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/46845474

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ♪:

« 11月のバラ アイスバーグ(2009) | トップページ | ガーデン バードカフェ♪ »