« 色付き始めた! | トップページ | 秋の色どりいっぱいでお腹いっぱい♪ »

2009.11.14

けがの功名?りんご尽くし(^^ゞ (タルトタタンとアップルリング)

09111406281 またまた、「タルトタタン」♪

今回は、いっぱいりんごを用意しての再挑戦でしたが・・・

一応、完成写真としてUPしておきます。

でも、 カラメルがみ~んな流れ出てしまった~(^^ゞ 

もうちょっとカラメルに色を付けた方が良かったのかな?

お味はバッチリだったけどネ♪ 

09111405971

最初、りんごを煮詰めすぎて、崩れてしまいました~(^^ゞ

タルトタタンには、向かなかったので、「アップルリング」に変更♪

お菓子作りとパン作りが、同時進行・・・

アップルリングのアイシングが、今回は成功でした(^^ゞ(以前失敗したので) 

りんごapple尽くしとなりました~(^^ゞ

 

|

« 色付き始めた! | トップページ | 秋の色どりいっぱいでお腹いっぱい♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/46764390

この記事へのトラックバック一覧です: けがの功名?りんご尽くし(^^ゞ (タルトタタンとアップルリング):

« 色付き始めた! | トップページ | 秋の色どりいっぱいでお腹いっぱい♪ »